おはようございます!

育てているサボテンの
ナナコマル

ナナコマル(マミラリア属)


今年もをたくさん
付けてくれています気づき

去年も
このようなカワイイお
次々と咲かせてくれていました


秋ぐらいまで咲いてたんじゃないかなはてなマーク
思った以上に長期間
楽しませてくれたんですびっくりマーク
今年も見れると思うと嬉しいな〜ニコニコ


さて…
先日しまむらで購入したセール品の
マーメイドスカート


爽やかな色味なので

これからでも着れるかなと思って

購入しましたドキドキ


しかも

お値段500円(税抜)笑


合皮の紐(ベルト)も付いていました気づき


身長160cm 

Lサイズを着用しています!


あまりこういった幾何学模様はてなマーク

選ばないのですが


これも500円効果…

色味が素敵ですびっくりマーク


裏地もちゃんと付いており安心キラキラ


生地自体の落ち感も良く
歩くと裾が揺れてきれいですキラキラ


上に着ているのは

以前ご紹介した

miyoさんの…


こちらも

490円(税抜)

しかも定価ですびっくり


上下で

990円(税抜)コーデでしたあせる


あっでも

随分と暖かくなりましたが

まだ羽織ものは必要ですね…



以上ですラブラブ







こちらもどうぞ!

最近の記事です