恵方巻を買いに行ったついでに

同じイオンモールに入っている

GUに寄ったのですが


先日しまむらで購入した

てらさんのスカート

よく似たもの

お安く売られており

ショック受けてますガーン


私がしまむら

購入したのはこちら


お値段は1,790円という

しまむらではよくある価格です


で、今日GU

990円で売られていたのが

こちら


うわ〜びっくりマーク

やられたネガティブ

って感じだわ無気力


てらさんのと違うところ

裏地がない

これさえガマンしたら

990円で買えるというあせる


人の考え方次第ですがね…キョロキョロ


カラバリGUは豊富で

しこたま売場に並んでましたネガティブ


しかも

こちらのチェック柄の方は

さらにお安い590円というあせる


実はGUへは

久しぶりに行ったんですが

ちょくちょく行っとくべきやったかな〜

ヒマなくせに下手こいた〜汗


悔しかったので

値下げの品を2つ

買って帰りましたよハートブレイク


1個目はこちら


この写真の方が実物に近いですビックリマーク

マスタード色って感じで

黒の縁取りですラブラブ


オンラインショップではこちら

大っきいか小ちゃいか、

サイズ偏ってますあせる

でも着れそうならお得と思いますラブラブ


そして2個目は

こちら

これも下の写真のほうが

実物に近いですビックリマーク


色はグリーンって書いてますが

水色っぽいくすみカラー

春にぴったりな色味ですドキドキ


しかも袖にボタンが付いてて

ちゃんと開くというびっくり


オンラインショップではこちら

カラーは

グリーンのみ

サイズもMとLのみでしたあせる


ちなみにどちらも

元値は1,990円でしたびっくりマーク


タフタスカートの件は残念だったけど

良い買い物ができました飛び出すハート


以上です花



よければこちらもご覧ください





空のmy Pick