厚手の白いニット音譜

コレ実は忘れ去られていた洋服なんですあせる


​ニット…WHO' S WHO Chico
パンツインスカート…しまむら・anseri


ニットは数年前に購入し

今回着るまで

値札が付いたままでした汗



なんで着てなかったのか…

セールで他のものと一緒に買ったため

忘れ去られていたようです真顔


この寒いうちに

着ておかなければ驚き


やっぱり

ハイネックとか

首元隠れる方があったかい照れ


でも基本薄着なので

厚手ニットが着れるのも

今の短い期間だけなんですキョロキョロ



先日ミスドから発売されている
ヴィタメールのドーナツを
先生が買って帰ってきてくれましたラブラブ


なんて

カワイイの〜〜!?ラブラブ



バレンタインが近いのもあり

ハートなのかなはてなマーク


しかもやっぱり

めっちゃ美味しいしよだれ


そして

夫婦揃って楽しみにしている

菅田将暉さん主演のドラマ

ミステリと言う勿れ



今週もトトノウくんの

活躍(うんちくはてなマーク)が

素晴らしかったですね〜



こちらとコラボしてる

コロッケカレーパイ


これもめっちゃ美味しかった飛び出すハート


でも食後にこれら全部

2人で食べてしまい


先生は私をさらに

太らせようとしているのかはてなマーク

心配になりました驚き


は〜〜ネガティブ
めっちゃ罪悪感やわあせる



以上です花



ギンガムチェックのチュールが可愛いラブラブ

春に向けてネイビーが欲しいな↓



濃いめカラーなら、こちらもドキドキ



空のmy Pick


こちらの記事もどうぞ