LISAキラキラ Park

ココロとカラダに健康と豊かさを
『全ての人が笑顔あふれる人生を』


産後トータルケアクラスとは

出産した全ての女性に受けて欲しい

産後のママに必要なものが

ぎゅっと詰まったトータルケア




週に1回120分を6回
全6週間を通して


体力気力・知識をつけて
 
産前よりも美しく整った
ココロとカラダ
を手に入れるプログラムです




6週間のプログラムが終わった後でも、
セルフケアしていく力が身につくので
一生を通じての財産に‼️
 




出産と同時に、寝る間もなく24時間ノンストップ育児がスタート‼️

全然休まる時間がない‼️

 

ちいさいわが子は泣いてばかり、

パパは毎日帰りが遅いし、

出産で体中が痛くてかなり疲れているのに…



実は、出産は交通事故にあったのと同じダメージを体が受けるといわれています


そんな産後の不安定なココロとカラダに
真剣に向き合い、きちんとしたケアが必要


体力つけて自律神経を整えだしたら
自然と心がついてきます

産後ボーっとしていた脳が目覚め、
時間の使い方も上手くなり、
さらに赤ちゃんとの楽しい生活を
過ごせるようになる♪






こんな人にオススメ❣️


 体がだるい疲れが取れないやる気も出ない

睡眠不足、または寝てもスッキリしない

外出するのも、化粧をするのも面倒

 産後太りを解消したい

すぐにイライラしてしまう

何で私ばっかり…と思ってしまう

“ママになったから“ といろいろ諦めている

仕事復帰が不安

産後の体型(骨盤、お腹周り)が気になる

人がうらやましく感じる

幸せだけど…ふと孤独を感じる

産後の心と体について知りたい

肩こりや腰痛、股関節痛、尿漏れなどの

 トラブルがある

体力をつけたい、運動したい

旦那さんに優しくしたい

育児のことを一緒に共感してくれる仲間がほしい


などなど…


1つでも当てはまる方は
受けに来てください!




産後何年たった方でも
効果を感じていただけます

 
 

トータルケア3つの柱

 


①バランスボールエクササイズ



効果があります
 

 
 

②産後によるプチ不調のセルフケア

産後の不安定な身体を知り
負担のかかる育児動作をエクササイズへと

メソッドです

 
 

③脳内ワークを通じてのマインドケア

 

120分のレッスンに毎回上記の上矢印
①②③を組み込んでいます


1週目
①バランスボールエクササイズ
②セルフケア(自律神経コントロール)
③ワーク(産後の脳と 脳の選択)

2週目
①バランスボールエクササイズ
②セルフケア(姿勢・お腹周りケア)
③ワーク(自分自身の棚おろし)

3週目
①バランスボールエクササイズ
②セルフケア(肩こりケア)
③ワーク(コミュニケーションスキル)

4週目
①バランスボールエクササイズ
②セルフケア(おっぱい・デコルテケア)
③ワーク(パートナーシップ)

5週目
①バランスボールエクササイズ
②セルフケア(骨盤ケア)
③ワーク(親子関係)

6週目
①バランスボールエクササイズ
②セルフケア(股関節調節))
③ワーク(数年後の自分のビジョン)


そしてなんと‼️
一生使えるセルフケアBook付き‼️
いつでもどこでも何年経っても見返せちゃう



小さいお子さまは抱っこして弾めます
小さいボールもあるので、
2歳くらいになると一緒に弾めます♪
だっこ、授乳、おむつ替えなど、
お子さま優先でOK



 【キャンセルポリシー 】
お申し込みを取り消される場合は、
下記のキャンセル料+事務手数料1,100円を
原則として頂戴いたします。
あらかじめご了承願います。

【キャンセル料】
クラス開始の1週間前から前日まで
受講料の50%

クラス開始日〜
受講料の100%