一般社団法人体力メンテナンス協会
認定インストラクター
産後指導士/保育士
@岐阜愛知
キラキラバランスボール
さゆです













子どもが小さい時
その当時の私は
私自身が好きなことをやる事に
罪悪感を持ってしまうことが
ありました

例えばヨガ教室とか
自分の服の買い物とか
私の用事に付き合わせてもいいのかと

母親なのに自分のこと考えていいの?
自分の好きなことやっていいの?
やっぱりダメだよねぇって

産後ケアを学んだ今は
母親だからこそ
自分を満たすことは大切!と
言い切れるんですが、

やっぱり自分の好きなことを
やることに罪悪感を持ってしまう
ママたちはたくさんいらっしゃいます

だからね
ママだけじゃなくて
お子さんも楽しく過ごせる場所を
作りたい!と思っています

そんな場所の一つがこちら!
岐阜市下奈良(ふれあい会館近く)で
キッズスペースつきの
バランスボールレッスン行っています!

おもちゃや、絵本、塗り絵
ぬいぐるみなど
お子さんが好きなものがたくさん!

ママがレッスンの間
お子さんも楽しめるよ!

こちらのレッスン
▪︎目指せ美ボディクラス
1/13(金)10:00〜11:00 残1

▪︎産後トータルケアクラス
2時間✖︎6回
リクエスト開催

がございます

ママの人生はママのもの
あなたの好きなこと
やりたいこと
たくさんしてね