7月キラキラ・オーラUPイベント報告② | キラキラ・オーラUPイベント公式ブログ

7月キラキラ・オーラUPイベント報告②

虹のしずくカラーセラピーSHOKO さんは、虹のしずくのセラピーと色のお話し~カラフルなお茶会を開催してくれました☆
オーラカウンセラーNoriko☆のキラキラ・オーラUP☆

お茶会は、大好評音譜

お茶を飲みながらなので、外の暑さをあまり感じることもなく、楽な気持ちで参加できます。
オーラカウンセラーNoriko☆のキラキラ・オーラUP☆

自然界にある色で説明してくれました。

例えば緑の説明では植物は全てに緑があって、どんな色の花も似合うでしょう~というところがShokoさんらしく、素敵な表現でしたクローバー
オーラカウンセラーNoriko☆のキラキラ・オーラUP☆
Shokoさん独自の自然界の色を使った説明の講座がもうすぐ出来るそうです。

色のお話し青空お茶会は8月も開催してくれます。

色を使ったお仕事の方にもお勧めです。


Atelier Cadeau(アトリエ・カドー) さんはヘアゴムブレスレット体験会が大人気でした。

ビーズを選んでいる羽根さんダウン

オーラカウンセラーNoriko☆のキラキラ・オーラUP☆

私はブレスレットを作成ダウン

オーラカウンセラーNoriko☆のキラキラ・オーラUP☆

色を選ぶのが楽しいです音譜

ウッドビーズはゆみこさんが絵付けしています。

キラキラ・オーラUPイベント公式ブログ

カラフルな感じが、ゆみこさんらしいです。


新作もかわいいです音譜

オーラカウンセラーNoriko☆のキラキラ・オーラUP☆
夏らしい貝のブレスレットダウン
オーラカウンセラーNoriko☆のキラキラ・オーラUP☆

オーラカウンセラーNoriko☆のキラキラ・オーラUP☆

オーラカウンセラーNoriko☆のキラキラ・オーラUP☆

足のおしゃれにトゥリングダウン
オーラカウンセラーNoriko☆のキラキラ・オーラUP☆


オーラカウンセラーNoriko☆のキラキラ・オーラUP☆

次回は9月の出店です。
オーラカウンセラーNoriko☆のキラキラ・オーラUP☆

ビジョンクエストタロットカードInner Calm 羽根 さんは、大好評です音譜

オーラカウンセラーNoriko☆のキラキラ・オーラUP☆

15分コースは一枚引きですがチャネリングしながら見てくれるので、みなさんスッキリした~と帰られています。


78枚からなるビジョンクエストタロットカード。

どのカードが出るのか楽しみなカードです。


手まかせアクセサリーヴィシュヌプリヤ金原裕子 さんの作品は、色鮮やかで作品自体が他では買えないすばらしい作品ばかりですビックリマーク


今回お嫁入りした作品ですダウン

光さんがお買い上げ下さいましたニコニコ
オーラカウンセラーNoriko☆のキラキラ・オーラUP☆

マリア様のイコンです。


マリア様のピロケースは、印南満美さんがキラキラ
オーラカウンセラーNoriko☆のキラキラ・オーラUP☆

シヴァ神は、羽根さんがお買い上げですキラキラ
オーラカウンセラーNoriko☆のキラキラ・オーラUP☆

破壊と再生という神様です。

羽根さんにぴったりだと思ったら、身につけたらとっても似合っていました。


火の精霊はナオさんがお買い上げキラキラ
オーラカウンセラーNoriko☆のキラキラ・オーラUP☆  

この作品の持ち主となる人は誰なのかとみんなで思案していたら、なんとナオさんでしたビックリマーク

インド風な洋服に似合ってるんですよね~


オーラカウンセラーNoriko☆のキラキラ・オーラUP☆

このペンダントをつけた後だと、他のペンダントがかすんで見えちゃっていました。

見るとインパクトは強いのですが、ナオさんがつけてみると上品さが出てくる不思議な作品でした。


蝶々はアヤハナンさんのオーダーですダウン
オーラカウンセラーNoriko☆のキラキラ・オーラUP☆

ご希望のお色で裕子さんが作って来てくれました。

とっても気にいって頂けて、「かわいい音譜かわいい音譜」とつぶやいてくれていました。


オーラカウンセラーNoriko☆のキラキラ・オーラUP☆

オーラカウンセラーNoriko☆のキラキラ・オーラUP☆

次回裕子さんは9月に出店してくれますよ。


マリア様リーディング☆未智(みさと)さんは、今回も大人気でした。
オーラカウンセラーNoriko☆のキラキラ・オーラUP☆

自分自身では分らないモヤモヤした気持ちをマリア様と繋がって見てくれます。

私もセッションをお願いしました。


見えた映像から心当たりははてなマークということで色々とお話ししてみてもそれだけじゃないよね~ということで、またマリア様に繋がって見てもらったら、意外な人物が出てきましたビックリマーク


お話ししてちょっと納得。

見えた映像を良い方向に変えてもらい終了です。


さて、今後どうなるのかしら。


エナジーリーフ 半田ひろ子 さんは、キラキラではクリスタルボウルヒーリングをしてくれていますが、チャネリング素敵ですよキラキラ
オーラカウンセラーNoriko☆のキラキラ・オーラUP☆

今月からクリスタルボウル青空お茶会を開催してくれていますが、チャネリング付なのです音譜
オーラカウンセラーNoriko☆のキラキラ・オーラUP☆


まず、クリスタルボウルの歴史からなぜ人体にクリスタルボウルが良いのかの説明をしてくれます。
オーラカウンセラーNoriko☆のキラキラ・オーラUP☆

共鳴が起こるのが納得でした。

そして現在のチャクラの状態をL字ロットを使って見てくれます。
オーラカウンセラーNoriko☆のキラキラ・オーラUP☆
自分の目でその状態を見てから、クリスタルボウルヒーリングをしてくれるのですが、クリスタルボウルを頭に近付けてくれてものすごく気持ちが良いですドキドキ

全てを忘れてリラックス出来ます音譜


ヒーリング後のチャクラをまたL字ロットで見ると変わるのですビックリマーク

そして、チャネリングをして必要な音階を教えてくれます。

私はドレミでした。

地球の音を聞くと良いようです。

沖縄の音楽みたいなのや水や川の音だそうです。

音のツールは音叉ヒーリングだと、分析してしまってリラックスしないんですって。


私は忙しすぎて、自分自身に戻る時間がないのだそうです。

このチャネリングが私には分り易くよかったですよラブラブ


クリスタルボウルをさわっていないのに、クリスタルボウル自信が自分でず~と音を鳴らしてくれていて、お茶会の間、共鳴を起こしていました音譜

クリスタルボウルがお茶会を楽しんでいたみたい。

気持ち良かったですビックリマーク

ペタしてね

③に続く。