7月キラキラ・オーラUPイベント報告① | キラキラ・オーラUPイベント公式ブログ

7月キラキラ・オーラUPイベント報告①

7月のイベントもあっという間に終了しましたニコニコ

7月になって急激に暑くなってきましたが、テラスが好きなのといって下さるセラピストさんのおかげで、楽しいイベントが開催出来ましたビックリマーク

オーラカウンセラーNoriko☆のキラキラ・オーラUP☆


エンジェルヒーラーAngel Blossom愛子CHIKAKO さんは、先月は病気で欠席でしたが、今月は復活して来てくれました。
先月ご予約して頂いていたチカちゃんファンの方が、今回楽しみにセッションを受けに来てくれました。
オーラカウンセラーNoriko☆のキラキラ・オーラUP☆

叱られました~とニコニコしながら感想教えてくれたんだけど、どんなセッションだったのかなはてなマーク

ちかちゃんは怒ったりしませんが、心に残るセッションだったようです。

みなさん大満足で帰られていました。


ちかちゃんは、とんぼ玉アクセサリーFrostMoon 小島 恵理 さんの携帯ストラップ体験をしてくれました。

好きな色で作れるので、個性が出ます。
オーラカウンセラーNoriko☆のキラキラ・オーラUP☆


作る人によって全然違う作品となり、毎回出来あがるのが楽しい体験会です。

オーラカウンセラーNoriko☆のキラキラ・オーラUP☆

とんぼ玉もキラキラと輝いていましたキラキラ
オーラカウンセラーNoriko☆のキラキラ・オーラUP☆

オーラカウンセラーNoriko☆のキラキラ・オーラUP☆

オーラカウンセラーNoriko☆のキラキラ・オーラUP☆

オーラカウンセラーNoriko☆のキラキラ・オーラUP☆


リフレクソロジー◆ホホバオイル さんは、大人気となりました。

恵理さんは肩のリフレクソロジーを体験ダウン
オーラカウンセラーNoriko☆のキラキラ・オーラUP☆

カズちゃんは、腰ダウン

オーラカウンセラーNoriko☆のキラキラ・オーラUP☆

足裏リフレクソロジーの施術後、家に帰ってから体がポカポカして、膝の痛みもとれたとキラキラ常連のお客様からご報告がありました。

ホホバさんのリフレが好きですとの感想でしたよ。


ホホバオイルさんのリフレ後、Healing Space Ti-da光と音の調律セラピスト☆Kumi さんのシンキングボウルヒーリングを体験したら、気持ち良くなって眠くなっちゃいましたとの感想ありました。
オーラカウンセラーNoriko☆のキラキラ・オーラUP☆

波動が調整されたんですね。

次回のクミさんのセッションは、ベットを使っていただこうと思案中です。

楽しみです音譜


ミスタージェントル知叡(ちえい) さんは、今回も大人気となりました。
オーラカウンセラーNoriko☆のキラキラ・オーラUP☆

じっくりと見てくれるので、みなさんとても喜ばれています。

8月も出店してくださるので、紫微斗数を見てもらいたいなぁ~


かすみ草の風 可津 さんは優しいエネルギーで、いてくれるだけで私達を癒してくれます。
オーラカウンセラーNoriko☆のキラキラ・オーラUP☆

今回私は、音叉ヒーリングを体験しました音譜

体のチャクラの状態を見ながらヒーリングしてくれます。

そして、日本の神様カードは、1月に引いたカードと同じカードが出てきましたあせる

1月から進歩していないから同じカードが出るんです汗

チャネリングしながらセッションしてくれました。

次回は違うカードが出るよう、努力したいと思います。


クリスタルカラーセラピー ナオミ さんは美人になれるカラーセラピーとフェルトdeスイーツ作り体験会をしてくれました。
オーラカウンセラーNoriko☆のキラキラ・オーラUP☆


フェルトdeスイーツ作り体験会 が大人気ビックリマーク
オーラカウンセラーNoriko☆のキラキラ・オーラUP☆

お子様が作るのを楽しみにされていたそうです。
『フェルトdeスイーツ作り体験』は、ケーキミニミニサイズのケーキを2個。
または、盛りほうだいスイーツカード立ての体験会です。

ホホバオイルさんも作ってくれましたドキドキ
オーラカウンセラーNoriko☆のキラキラ・オーラUP☆

虹のしずくのShokoさんの作品ダウン
オーラカウンセラーNoriko☆のキラキラ・オーラUP☆
お母様とお子様が楽しそうにしているのが、とっても嬉しかったですニコニコ

来月も開催してくれますよ~


ナインバードセラピスト&カウンセラーたかあつこ さんは、優しくセラピーしてくれていました。
オーラカウンセラーNoriko☆のキラキラ・オーラUP☆

お母さんの気持ちがとっても理解出来る人なのですよね。

なおさんが、もっとお話ししたいと話してました☆


タロットファシリテーター amuna nao-sun さんのタロット&マインドマップはやっぱり面白いですね~
オーラカウンセラーNoriko☆のキラキラ・オーラUP☆

前回現在に出たカードが、今回カードを引いたら、過去のカードになっていたと驚きの報告がありましたビックリマーク

マインドマップを頂けるので、家に帰っても見ることが出来、セラピー内容を覚えていられたとの感想も頂きました。

引いたカードを覚えていられるので、良いですよグッド!


マザーズキュア鍼灸治療院 さんのハリ施術にあすなろ さんが、来てくれましたよ~


オーラカウンセラーNoriko☆のキラキラ・オーラUP☆

首が痛いということで、来てくれました。

差し入れまで持って来てくれましたラブラブ

いつもありがとうございます。


ロコちゃんの施術は、ハリ治療もとっても良かったと大好評でした。
オーラカウンセラーNoriko☆のキラキラ・オーラUP☆

いつも時間も15分以上施術してくれています。

感謝感謝です。


ペタしてね

②に続く・・・