【7/3】しゃんしゃん広場さんでベビーリトミック♫ | 足利市のリトミック・ぐちゃぐちゃ遊び・ボーカル・ピアノ教室

足利市のリトミック・ぐちゃぐちゃ遊び・ボーカル・ピアノ教室

栃木県足利市のリトミック、ボーカル、ピアノ、ぐちゃぐちゃ遊び教室。
わくわく楽しく!ひとつひとつ丁寧に積み重ねていくレッスンをしています。
どんな表現もとってもステキ!
子どもも大人も、1人1人のペース、気持ちを大切にしています^ ^

こんばんは。

足利市の音楽教室「キラキラプロジェクト」
ボーカル・ピアノ・リトミック・ぐちゃぐちゃ遊び講師の戸ヶ崎幸子です。

 

先日、アピタ足利店の赤ちゃんサロンにて、

飛び込みで音楽遊び&リトミックコーナーをやらせていただきました。

 

急遽だったので、アイテムもピアノもなくて、、、

楽しんでいただけていたら良いのですが^^;

 

パパママのお膝の上で、音階遊びや、ふれあい遊び

立って、平衡感覚遊びや、手拍子リトミックを行いました。

 

 

 

ノープランからのリトミック、焦りましたが、皆様にあたたかくご参加いただけて感謝です。

ベビーさんかわいかったです^^ふふふ。

 

 

本講座、旭幼稚園さんのプログラムはとっても楽しかったです!

6/16(日)に足利フラワーパークプラザにて式典とコンサートがあるようです。

 

●親子のためのクラシックコンサート「音楽の絵本」

とても楽しそう!

 

 

 

さて!

7月にしゃんしゃん広場さんでベビーリトミックをやらせていただけることになりました。

 

 

0歳さん対象になります。

一緒に七夕リトミック、楽しみましょう♪

 

楽しいプログラム、楽しい音楽でお待ちしております。

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

■レッスンメニュー

 

■イベント

次回未定です

 

 

LINE公式アカウントです。


①パパママ向け(栃木県足利市)

栃木県足利市でのイベント情報など、最新情報を発信します♪

ご登録頂けると嬉しいです。

 

友だち追加

 

②講師向け

リトミック講師を目指す方、スキルアップしたい方向けの情報を発信します♪

ご登録お待ちしております。