佐野「プレジール」さんへ | 足利市のリトミック・ぐちゃぐちゃ遊び・ボーカル・ピアノ教室

足利市のリトミック・ぐちゃぐちゃ遊び・ボーカル・ピアノ教室

栃木県足利市のリトミック、ボーカル、ピアノ、ぐちゃぐちゃ遊び教室。
わくわく楽しく!ひとつひとつ丁寧に積み重ねていくレッスンをしています。
どんな表現もとってもステキ!
子どもも大人も、1人1人のペース、気持ちを大切にしています^ ^

こんにちは。

足利市の音楽教室「キラキラプロジェクト」
ボーカル・ピアノ・リトミック・ぐちゃぐちゃ遊び講師の戸ヶ崎幸子です。

 

 

高校時代の友人と一緒に、佐野のみかも山近くにある、プレジールさんに行きました♪

ここであってる、、?と不安になりながら辿り着いたら、、

なんと!おしゃれな古民家カフェです。

こんな場所があったなんて。

 

 

 

豆腐のグラタンをいただきました。

サラダ、焼き立てパンに、キッシュ、スープ、ドリンクもついてます。

 


 

 

盛りだくさん!おいしかったです。

女性のお客さんがいっぱいでした。

お座敷席もあったので、お子様が一緒でも安心です。

 

パンやクッキーも売っていました。

パンや他のメニューも気になるので、また行きたいと思います♪

 

 

足利に戻ってきて、まだ地元を探検できていないので

足利、佐野、太田の情報、いろいろ教えていただきたいです^^

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

■レッスンメニュー

 

■イベント

次回未定です

 

 

LINE公式アカウントです。


①パパママ向け(栃木県足利市)

栃木県足利市でのイベント情報など、最新情報を発信します♪

ご登録頂けると嬉しいです。

 

友だち追加

 

②講師向け

リトミック講師を目指す方、スキルアップしたい方向けの情報を発信します♪

ご登録お待ちしております。