サウンド・ジムあしかがさんの見学へ | 足利市のリトミック・ぐちゃぐちゃ遊び・ボーカル・ピアノ教室

足利市のリトミック・ぐちゃぐちゃ遊び・ボーカル・ピアノ教室

栃木県足利市のリトミック、ボーカル、ピアノ、ぐちゃぐちゃ遊び教室。
わくわく楽しく!ひとつひとつ丁寧に積み重ねていくレッスンをしています。
どんな表現もとってもステキ!
子どもも大人も、1人1人のペース、気持ちを大切にしています^ ^

こんにちは。

 

足利市のボーカル・ピアノ・リトミック・ぐちゃぐちゃ遊びの戸ヶ崎幸子です。

 

 

足利市通3丁目、織物会館4F5Fにある、サウンド・ジムあしかがさんに見学に伺いました♪

 

 

ギターがいーっぱい!

レッスン&練習用のスタジオもたくさんありました。

広いホールまでありました!!

クラシック、シャンソン、ポップス、ソウル、ロック、R &B、ボカロ、、いろいろなジャンルが習えそうです。

 

地域に密着した、とても魅力的な空間でした♫

 

 

4/21(日)にはあしかがフラワーパークプラザ(足利市民プラザ)小ホールで

昭和ノスタルジックミュージックライブ開催されるそうです。

オーナーさんも出演されるそうですよ^ ^

 

 

 

 

動画やCDなどの音源もとってもステキですが、

生演奏に触れる機会もたくさんあると良いなと思います^ ^

 

音楽で、みなさんの生活が、より彩り溢れるものになったら嬉しいです♫

 

 

 

■レッスンメニュー

 

■イベント

次回未定です

 

 

LINE公式アカウントです。


①パパママ向け(栃木県足利市)

栃木県足利市でのイベント情報など、最新情報を発信します♪

ご登録頂けると嬉しいです。

 

友だち追加

 

②講師向け

リトミック講師を目指す方、音楽の知識を高めたい方、スキルアップしたい方向けの情報を発信します♪

ご登録お待ちしております。