只今、学級閉鎖中 | 三児ママ日記

三児ママ日記

三児(男男女)のママです。
こどもらは12歳、10歳、7歳に成長。
やること多くていつも何かに追われてるw
なかなか座れなーいヽ(´o`;


フルタイム看護師やってます。

21日から次男、24日から長男のクラスで学級閉鎖中でーす。

教科書、クロムブック持ち帰り、朝の会から5時間目までオンライン授業受けてます。

体育や音楽もあり、先週在宅ワーク中の夫は迷惑だったと(笑)

段々、お昼作るの面倒で今日はカップ麺とボンカレー置いてきたわてへぺろ冬休み終わってすぐにコレはきついわー。

長女だけ学校行ってますが、時間の問題かな?

学校の半数近くが学級閉鎖だもんな。


職場も子の保育園休園、学級閉鎖、同居者に陽性などで休みが大勢。明日も増えそう。

エッセンシャルワーカー、頑張れるひとはもう少し頑張りましょうね花


最近ハマってるやつ