昨日の野球弁当 | 三児ママ日記

三児ママ日記

三児(男男女)のママです。
こどもらは12歳、10歳、7歳に成長。
やること多くていつも何かに追われてるw
なかなか座れなーいヽ(´o`;


フルタイム看護師やってます。

昨日のリトルシニア弁当


ふりかけごはん(400g)、豚のカレー粉焼き、肉そぼろ・チーズ入り玉子焼き、揚げと人参の煮物、チーズちくわ、キウイ、オロナミンC
おやつにプロテインバー
長男、キウイはグリーン派。
ゴールドは食べてくれない(謎)
一昨日、近所のケーズデンキに炊飯器買いに行ったら、欲しいものが在庫切れガーン
待って頂けるなら値引きすると言われ、金曜日まで待つことに。それまでストウブで炊飯でーす。
不便ですなぁ。
それはそうと、一升炊き購入しました指差し