2021☆スキー | 三児ママ日記

三児ママ日記

三児(男男女)のママです。
こどもらは12歳、10歳、7歳に成長。
やること多くていつも何かに追われてるw
なかなか座れなーいヽ(´o`;


フルタイム看護師やってます。

毎年恒例の元旦スキー日本国旗
元旦は夫と長女
本日は夫と長男、完全復活した次男坊

わたしは家でせっせと大掃除&衣替え←夏服入ったままの引き出しに、取り敢えずの冬服突っ込んでた(笑)
今年は年賀状も準備できず、リア友の皆様すみませんしょぼんダウン
言い訳すると、特に10月以降仕事がなかなかの多忙具合で、諸々後回し生活してましたDASH!
私の休みは明日でラスト。
持ち越してきたこと全部やってしまいたーい。
絶対やりたいことは、夏に死んだヘラクレスオオカブト(メス)が住んでいた土いっぱい入れた水槽を片すことです注意

あと、カレンダーも買いたい…


スキーの後は、やっぱりコレだね!!
夫は2連チャンで食べれて羨ましいなーーー