2020/12/31 | 三児ママ日記

三児ママ日記

三児(男男女)のママです。
こどもらは12歳、10歳、7歳に成長。
やること多くていつも何かに追われてるw
なかなか座れなーいヽ(´o`;


フルタイム看護師やってます。

気付けば今年も残すところ十分あまり。
三ヶ月以上もブログ放置してたようだ。
インスタの方が手軽でね?


大晦日です🍊
2020年、センセーショナルな一年でしたね。
少しずつこの世界が回復しますように…



今年は、野球仲間のお父さんが営んでいるすすきのにある有名なお寿司屋さんのお料理をテイクアウトしました〜😋うんま!!





しかし、今日は朝から忙しかった。
起床時次男が、目眩と吐き気と嘔吐でパニック状態。熱なし。一瞬コロナがよぎったわーーー😰
落ち着かせ、当番病院へ。
耳鼻科か頭か?!
でも脳疾患を先に否定したくて脳外を受診。
たまに頭痛もあるから、しっかりMRIまで撮ってもらいました!!

結果は問題無くて一安心。
帰宅後、泥のように眠ってました。
年明け耳鼻科だな。



それではみなさま、良いお年を🥳