大切な友が亡くなって


11月13日で3ヶ月が経ちました。



まだ悲しみが癒えることはないけれど


最近は友と過ごした楽しかった日々を思い出します。



お花が好きで


写真を撮ることが好きで


スイーツが好きで


旅行が好きで


いろんな話を聞かせてくれた友。



4年前


ハルが家を出て行って


ボロボロになった私に手を差し伸べ


どん底から救い上げてくれた友。



もしあの時


友がいなければ


私は今


この世にいなかったかもしれない。



そして3ヶ月前


友が旅立ったのと入れ違いに


私の元に戻って来たハル。



友が私がひとりぼっちにならないように


導いてくれたのかもしれない。



今もふと


お空から


見守っていてくれてるような


 そんな気がする。



私はこれからもずっと


友のことを忘れない。


かけがえのない友。




写真は


友とよく行ったカフェのパフェパフェ



このカフェに行くと


「美味しい♡」と満面の笑みを浮かべて


食べていた友のことを思い出す。





今日はこれから義妹ちゃんとお出かけ。


私と同じく心が弱い義妹ちゃん。


今度は私が義妹ちゃんの救いになれたらいいな。