先週の土曜日(8月17日)はハルと


またまた岐阜の花火大会へ行って来ました。



7月に開催の予定でしたが


台風の影響で延期になった


『長良川中日花火大会』です花火






綺麗な花火に感動(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



写真は少しだけ撮りましたカメラ


なんとなくハートな花火♡






毎年岐阜の花火大会では


音楽と共に打ち上げられる花火を楽しみにしているのだけど


今年は(前回の『長良川全国花火大会』もだけど)


なぜかJ-POPは少なくて


ちょっと残念でした。


花火は最高に素晴らしかったのだけど…ね。



また来年に期待しよう星



夕陽も綺麗だったのでパチリカメラ



今年の花火は


もうこれで見納めかな。




みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

Q1. 暑さも吹き飛ぶ怖い話ある?


昔、金縛りにあったことがあって


夜中苦しくて身体が動かず


目を開けてみたら


なんとなんと!!


恐ろしいことに


白い着物を着た女性が


私にまたがって


首を強く締めていたのですおばけくん


「助けて!!」と声も出ず…


今から思い出しても


ゾッとする怖い体験でした:;((•﹏•๑)));:ブルブル


Q2. 怖い話を聞いた後、一人で夜道歩ける?


歩けない絶対:( ;˙꒳˙;):