みんなの回答を見る



食パンにはバター&時々ジャムぽってり苺




バターはよつばバターと



カルピス特撰バターがお気に入り♡




エシレも好きだけどなかなか買えません( ˘-з-)



そしてバターと言えば


先日ニトリでGETした


カットできちゃうバターケース♡


これすっごく便利なんです。

その名の通りバターがカットできちゃうという代物♡


中はこんな感じ下矢印



使い方は

まずバターを切りやすいように

常温で少し放置しておきます。


(※あまり放置し過ぎると

バターが柔らかくなり過ぎて

切りにくくなるので注意注意)


少し放置したら

ワイヤープレートに

バターが中心になるように置きます。



バターの上にフタをしてギューーっと押します。


上矢印からの下矢印


あっという間に

カットバターの出来上がり♡



このままフタをして

冷蔵庫に保存できるので

すごく便利です。

これもっと早く買えばよかったな(◦ˉ ˘ ˉ◦)


カットできちゃうバターケースおススメですまじかるクラウン


ちなみにバターはパンが焼き上がる寸前に

トースターに入れるといい具合に溶けますよパン



お試しあれ(୨୧•͈ᴗ•͈)◞