滋賀の桜続きです。


ラストは菜の花畑ちょうちょ



一体何本あるのだろう!?

畑一面に菜の花が咲いていて

それはそれは素晴らしい光景でしたおねがいキラキラ


ビタミンカラーの菜の花

見ていてなんだか元気が出るイエローハート



所々に咲いている

白い菜の花は初めて見たかも目



なんだか癒される照れイエローハーツ



近江八幡へは何度も訪れているけれど

こんな場所があるなんて

知らなかったな。


そしてハルが

水郷めぐりの近くに

「桜と菜の花が咲いている所があるらしい」

というので

探してみることにランニング


そしたら菜の花畑のすぐ近くにありました!!



早速お舟発見船


桜と菜の花の間をどんどんお舟が通ります船船船




またまた飛び出し坊やも発見




そんなこんなで

平成最後の桜はこれでおしまい。

たくさん連れて来てくれたハルに感謝(*´ ˘ `*)♡

また来年も観に来れたらいいな



ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

さてさて今日からGW始まりますね。

ハルもカレンダー通りの10連休です。

天気はあまり良くない日が多いみたいですが

いろいろお出かけして

楽しめたらなって思います。


ってことでGW中は皆様のブログ

訪問出来たり出来なかったりしますが

ご了承下さいませ(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡


ではでは素敵な休日を.+*:゚+。.☆