昨日はハルと


コストコへ行って来ました。



今年の1月に入会したコストコですが


実は今回退会することにしたのです。



なのでラストコストコ。



退会の理由は


この1年


数回コストコへ行って


夫婦2人家族の私たちには


量的にハードルが高いと実感したからです。



「これ食べてみたい」


って思っても


「けど2人には多いよな…」


ってことが多々ありで。



とにかく量が多過ぎる!!


デカ過ぎる!!



食べてみたかったピザや



ディナーロール


チーズケーキ


ティラミス


テレビで見て

「買ってみよう」と思ってはいたものの

実際実物を見てみると

どれも思いの外デカかったゲッソリ


このクッキーも美味しそうだったけどすごい量目



マフィンも



こちらは2パック買わなくてはなりませんあせる

1パックでもそこそこの大きさと数なのにゲッソリ

けどけど!!

このマフィン

今回は最後なので

意を決して買っちゃいましたよ~チョキ


大好きなリンツのリンドールもハート


いつもはアソートで

嫌いなビターチョコやホワイトチョコが入ってたので

買わなかったのだけど

今回はラッキーなことに

大好きなミルクチョコだけのがあったので即買いですハート

しかもイタリア産

(アソートは前はアメリカ産だったと思います)



他にはいつもの柔軟剤やボディソープ

あと洗濯槽クリーナなどなどお買い上げ~$




最後はフードコートでイエローハート




もう食べ納めのソフトクリームは


今回はカカオミックスチョコ



美味しかったぁ


ブロ友さんおススメのクラムチャウダー


濃厚かつあっつあつで美味しかったぁイエローハーツ


そしていつものホットドックホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


上矢印ハルに任せるといつもこうなっちゃいます

こちらも食べ納め。



たっぷりサイズのドリンクも飲み納めジュース


そんなこんなで

お腹も満たされたところで

退会の手続きをして

コストコをあとにしました。





私にとってコストコは

見て回るだけでも楽しい

テーマパークのような所でした音譜


また行きたくなっちゃうかもだけどあせる

その時はまた入会したいと思います。


ちなみに退会しても

1年後にまた入会出来るみたいです。





クリスマスに何食べたい?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


クリスマスケーキ誕生日ケーキ


これは欠かせない