昨日はブロ友さんがÜPされてた

MISIAの『逢いたくていま』を聴いていたら

ハルとの出逢いからのことが

走馬灯のように思い出されて

朝から涙が止まりませんでした







むらさき音符初めて出会った日のこと 覚えてますか
                                   ・
                                   ・
                                   ・
『戻りたい…』あの日 あの時に 叶うのなら 何もいらないブルー音符






ハルが転勤して来て

初めて出会った日のこと

覚えてますか?


初めて話した日のこと

覚えてますか?


ハルからの猛アタックで

付き合うようになったこと

覚えてますか?


初めて京都の円山公園でデートしたこと

覚えてますか?

あの日は桜が満開で

すごく綺麗だったこと

覚えてますか?


付き合い出してから

毎日プロポーズしてくれたこと

覚えてますか?

「エミリーのこと絶対に幸せにするから!!」

と目をキラキラ輝かせて言ってくれたこと

覚えてますか?


結婚して

ほんっとに幸せだったこと

覚えてますか?


戻りたい。

あの日

あの時に。


私だけを見ていてくれたハルに

私は逢いたい