昨日はフェイシャルエステに行って来ました



月2回の自分へのご褒美ダイヤモンド



デコルテから顔まで時間をかけて


丁寧にマッサージして頂き


スッキリしましたブルーハート



至福のひととき乙女のトキメキ



施術が終わると


血行も良くなって


ファンデもいらないくらい照れ


お肌もツルッツルキラキラ



ほんっとにエステティシャンさんの手は


ゴッドハンドだなって思います。



次は2週間後。


楽しみだ音譜






お向かいに住むカプチーノはよくシナモンと一緒に看板犬のお手伝いをしますsinamon

でもすぐに居眠りしちゃうんだって。あなたは居眠りよくする?口笛


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



エステの施術を受けている時に


たま〜に気持ち良くて


居眠りしちゃいますzzz


それもまた至福のひととき乙女のトキメキ







唐揚げにレモンかける派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


かける派。