乙女のトキメキあなたがブログをはじめたきっかけを教えて!ニコニコ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



私がブログをはじめたきっかけは


(もう何度か書いてますがあせる)


同病の原千晶さんのブログが読みたくて


アメブロを開設したのがきっかけです。



それを機にブログを通じて


同じ病気で闘っている仲間と


繋がることができ


大変うれしく思っています。



当時の私は


「もう長くは生きられない」と思っていたので


同病の友の言葉は


すごく励みになりました。



ブログを始めた頃は


経過観察に入っていたので


闘病のことはあまり書いてませんが


今から思えばもっと早く始めて


闘病記録を残しておけば良かったなって思います。



最初は大好きな食べもののことや


お出かけのことを中心に書いていたのだけど


しばらくしてハルの浮気が発覚し


ブログもサレ妻日記になっちゃいましたがあせる



これからも日々いろいろあると思いますが


ずっと続けて行けたらなって思います






乙女のトキメキ永久脱毛したことある?してみたい?ニコニコ



永久脱毛は20代の頃にしていたので


入院した時はほんとに助かりました。


さすがに病院でムダ毛処理出来ないもんね



とはいえこのあと抗がん剤治療で


1ヶ月もしないうちに


全身の毛は全てなくなっちゃったのですがあせる



辛かった抗がん剤治療。


それを乗り越えたおかげて今生きているわけですが。



ただ…


最近またハルの様子がおかしくて。


(昨日「疑心暗鬼になるのは良くない」と書いたばかりなのだけどあせる)


もしかして浮気の前兆なのかもしれません。



私、生きている意味あるのかな?


また地獄のような日々が始まるのかな?



こんな日々が待っているとわかっていたなら


辛い治療なんかしなければ良かったな…