昨日はハルと

岐阜の長良川中日花火大会へ

行って来ました。


ほんとは7月に開催予定だったのだけど

台風の影響で昨日に延期になったのです。


約3万発の花火はどれも素晴らしく

特に気になったスパイラルの花火花火


動画はこちら下矢印




こんな花火初めて観たかも

すごく感動しました


ただ…

この日は朝からずっと

ハルの様子が変で

それが私に連鎖して

あまり花火に集中出来ず

なんだかとても悲しい花火でした


あとこの日はまさかのハプニングもありまして、、

その話はまた次回



今日もお読み頂きありがとです

たくさんのいいね&フォローもありがとです

心から感謝




ではのんおすましペガサス