風鈴懐かしい夏の思い出を教えて!爆  笑

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


夏の思い出と言えば


ハルと結婚する前に


初めて行った信州・軽井沢旅行で


満天の星を観たことかな。


流れ星もたくさん見れて


それはそれは素晴らしい星空でした流れ星


今から思えば


あれはもしかして流星群だったのかもしれません。



あと森公美子さんがおススメされていた


軽井沢のピザ屋さんが


あまりにも美味しくて


2日連続で行ったことや


万平ホテルで


ジョン・レノンが愛してやまない


アップルパイとロイヤルミルクティーを


いただいたことが思い出されます。


あのアップルパイ美味しかったな



アウトレットでのショッピングも


楽しかったな音譜



今でも鮮明に覚えている


ハルとの夏の思い出です





今日もお読み頂きありがとです


たくさんのいいね&フォローもありがとです


心から感謝



今日は夜までお出かけしますので


ブログ訪問お休みさせて頂きますね






ではのんおすましペガサス