お盆休み6日目は

義妹ちゃんの誕生日だったので

ハルとケーキを買って行きましたプレゼント

お店はエーデルマンバースデーケーキ


ちゃっかり自分ちの分もGET



まずは大好きなまるごとピーチ


あま〜い桃の中にはカスタードクリームと

生クリームとイチゴが入っていてウマウマ



エーデルマンと言えばチーズケーキも外せない。


こちらのチーズケーキは

私が子供の頃大好きだったケーキ屋さんの

チーズケーキとよく似たお味なんですよね。

もうそのケーキ屋さんはなくなっちゃったのだけど。

たまに食べたくなるそんな懐かしいお味のケーキです。


そしてレモンタルトも


メレンゲの中にレモンカードが入っていて

甘酸っぱくてウマウマ




義妹ちゃんも喜んでくれたみたいでよかったです


そんなこんな

お盆休み6日目でした。




傘台風対策なにかしてる? ニコニコ


しなきゃなあせる





今日もお読み頂きありがとです

たくさんのいいね&読者登録もありがとです

心から感謝




ではのんおすましペガサス