昨日はたくさんの応援メッセージ
 
ありがとうこざいました
 
すごくすごくうれしかったです
 
一つ一つ
 
何度も何度も
 
涙ながらに読ませて頂きました
 
ほんとにほんとにありがとうこざいました。
 
まだ返信出来てませんが
 
必ず返信させて頂きますね。
 
少しお待ち下さい
 
 
そしてそして
 
今朝方夢に義父が現れました!!
 
「長い間すまんかったな」って。
 
ハルの浮気が終わりに向かったのは
 
天国から義父が味方してくれたからかもしれません。
 
ゴキブリ女にメールした時も
 
見えない力で私を後押ししてくれたのかもしれません。
 
今までの私では
 
考えられない行動でしたから。
 
義父に感謝です。
 
 

 
 
さてさて
 
『不倫女からのメールと修羅場。』の続きです。

ゴキブリ女うんち

{87FCDC28-0EE0-4E68-B50E-A909BAF1E6DD}


 
 
そして突然、ピンポンが鳴りました。
 
インターホンのカメラを見に行っても
 
そこには誰の姿もありませんでした。
 
スマホを見たら
 
またゴキブリ女からメールが届いてました。
 
 
ゴキブリ女うんち
 
{3B16C803-658D-4F40-858E-34653E10FC67}
 
ゴキブリ女うんち
 
{630AF69E-8A4F-4668-A3D2-5B63C69D442A}


↑「刃物とか持ってないですよ」ってあせる
 
それ持ってるってことじゃないの!?
 
恐ろしや〜
 
 
そしてまたピンポンが鳴りました。
 
けどカメラには誰も映ってません。 
 
これが数分おきに何度も何度も繰り返されました。
 
かれこれ3時間くらい続いたでしょうか!?
 
ハルに「警察に通報しよう!!」と言いましたが
 
それは止められました。
 
 
そして3時間経った頃
 
もう帰ったのか
 
やっと静かになりました。
 
 
そしてハルにゴキブリ女から
 
「今日で最後ね」とメールが届きました。
 
 
ほんとに恐ろしい
 
まるでホラーのような夜でした
 
 
ちなみにゴキブリ女
 
帰りにうちの玄関扉の前に
 
消化器を置いて
 
ドアが開かないようにして行きました
 
 
その日の夜
 
結局私は朝まで眠ることが出来ませんでした。
 
そして思い余って
 
ゴキブリ女にメールしました。
 
(私からのメール着信拒否設定されたみたいで
 
iMessageで送りました。)
 
 
うさぎ
{880507DA-ABE4-434B-A990-BBEFEE7FACC6}

 
ゴキブリ女うんち


 
うさぎ
{05E02C92-54EB-4E98-9214-23523009ABFB}

 
ゴキブリ女うんち
{678C7B05-B90E-4A19-A817-E2F2D0D55E6E}

 
うさぎ
{094D2FB0-CB0E-4CEE-B856-1A419155CCE1}

 
ゴキブリ女うんち
{A19C1B3A-C075-48A4-AFBD-4E3FEBF787BF}

 
うさぎ
{A0C69F23-656E-43FC-A33F-B193194D9DFE}

 
そしてこの日の朝
 
ハルがゴキブリ女にメールしたみたいで
 
それが私に転送されて来ました。
 
{3B6D5C3C-E60A-4C44-ABC9-650179E15993}

 
きっとこれからも
 
ハルがゴキブリ女に電話したり
 
メールするたび
 
ゴキブリ女は私に報告して来るんでしょうね。
 
 
けどこれでしばらくは
 
ハルも浮気はやめて大人しくなるでしょう。
 
 
ただゴキブリ女にも言いましたが
 
きっとハルはまた新たにセフレを探すでしょうから
 
その相手が
 
若くて美人で独身子なしの女性なら
 
私はピンチかもしれません。
 
 
そして年上でブスのバツ3
 
2人の子持ちのゴキブリ女の方がマシだったと
 
思う日が来るのかもしれません。
 
 
そんな日が来ないことを祈るばかりです。。
 
 
 
 
長くなりましたが
 
最後までお読み頂きありがとです
 
たくさんのいいね&メッセージもありがとです
 
心から感謝
 
 
 
 
 
ではのんおすましペガサス
 
 
 
 
{230376E5-BC7C-4E1F-A242-3C1DB3C0DADB}