またまた女性のホンネさんのブログ
 
リブログさせて頂きます
 
 
『結婚とはいいものなのか』
 
 

 
 
私にとって結婚は
 
決していいものではなく
 
地獄の始まりでした。
 
 
それは
 
結婚して来月で11年になるんだけど
 
そのほとんどが
 
ハルの浮気に悩まされていたからです。
 
そして今も。
 
 
なので私にとって結婚とは
 
決していいものではありません
 
 
結婚よりも
 
むしろ恋愛していた頃が
 
一番幸せだったのかもしれません。
 
 
けどただ一つ良かったことは
 
私が病気した時
 
傍で寄り添ってくれたこと。
 
これはほんとに感謝でしかないです。
 
 
いつかまた
 
あの頃のハルに戻ってくれたら
 
いいのだけど。。ね
 
 
 
 
今日も最後までお読み頂きありがとです
 
たくさんのいいね&読者登録&コメント
 
そして温かいメッセージありがとです
 
心から感謝
 
 
 
 
ではのんおすましペガサス
 
 
 
 
{7D18E609-3054-47A6-AEBB-0B26A3AB3281}