今日からハルは夏休みです。


初日の今日は

義父の受診の付き添いで

病院へ行って来ました。


義父が入院している病院には

ゴキブリ女がいるので

行く前から心がザワザワザワつき

もしかして出会うんじゃないかと

吐き気までしてきましたが

どうにか出会わずに済みました


ほんとは行きたくなかったけど

私がいない所で堂々と

会われるのも嫌なんで

頑張って行って来たのですよ

ってどっちみち

毎日堂々と会ってますけどね汗


ちなみに義父は認知症で

もう5年以上精神科に入院しています。


もし義父が認知症にならなければ

ハルはゴキブリ女と出会うことはなかったのにと

今更ながらに思います。

って考えても仕方がないことなんだけど。


にしてもこんなに長い年月

悪い行いをしているハルとゴキブリ女に

罰が当たらないのが

ほんと解せないわプンプン

そろそろ痛ーーい罰が当たっても

良い頃じゃないのかな!?


どうかどうか

ハルとゴキブリ女に罰を当てて下さーーいっ!!

って毎日お祈りしてるのだけどねニヤリ


そんなこんなで

今日はほぼ半日

義父の付き添いで終わっちゃったので

帰りにハルが

ケーキを買ってくれました


エーデルマンのケーキスイーツ

{0C164D73-91BC-4270-B597-588BD95744BB}


デリシャスピーチという桃のケーキと

チーズケーキですスイーツ


早速帰っていただきました

まずはデリシャスピーチ


{6429365E-5082-4A48-8E67-1E9CA8E1C14B}

中はこんな感じ↓

{92860596-D2DC-4473-B6D3-23728A900A4E}


まるまる1個の桃の中に

生クリームとスポンジとカスタード

それに桃のゼリーが入っていて

ウマウマでした

桃好きにはたまらんケーキです


そしてチーズケーキ

{4ABDD37A-2AD2-4E85-8F7E-8A8BBE38E2FC}


エーデルマンと言えばチーズケーキ

って言うほど定番のケーキですが

ふわっとしたスフレタイプのチーズケーキで

これまたウマウマでした


今日はいろんな意味で疲れたけれど

美味しいケーキを食べて

少しリフレッシュ出来ましたアップ


明日の予定はまだ決まってないけれど

お出かけ出来るといいな




長くなりましたが

最後までお読み頂きありがとです

読者登録もありがとです

心から感謝




ではのんおすましペガサス


{6A72B0C0-2E6D-4D75-86F3-891362959597}