またまた『ひとパー』ネタですが
 
このドラマ
 
私の好きな女優さんや俳優さんが
 
出ているのも魅力の一つなんですよね
 
 
女優さんでは
 
桐谷美玲ちゃんに
 
水川あさみさん
 
そしてブルゾンちえみさん
 
 
俳優さんでは成田凌くんに
 
町田啓太さん
 
 
特に町田啓太さんは
 
いつも寝癖がついてて
 
ちょっとさえない感じの役柄ですが
 
実際はすごくカッコイイのですよ
 
 
{45EECCF1-AE7F-49D4-A2D1-C285ED5882CA}

 
 
めちゃイケメンですよね
 
 
そんな町田啓太さんのブログで
 
成田凌くんとの2ショットがあったので
 
リブログしちゃいました
 
 

 
 
次回はとんでもない展開になるそうです
 
楽しみ
 
楽しみ
 
 
 
 
最後に夫婦のこと。
 
今日はハルと
 
朝から病院へ
 
義父の面会に行ったり
 
モールでショッピングしたり
 
穏やかに過ごしました。
 
 
とは言っても義父の入院している病院は
 
ゴキブリ女が看護師としているので
 
毎回心中穏やかではありませんがあせる
 
 
けどこんな悪い行いをしているのだし
 
絶対天罰が下るはず!!
 
と信じて。
 
今は我慢。
 
がまん。
 
ガマン。
 
悔しいけど。。ね涙ながれ目
 
 
 
看護師と言えば
 
私は今まで
 
自分が入院した経験もあり
 
看護師さんは
 
白衣の天使だと思ってましたが
 
中には悪魔がいることを
 
思い知りました。
 
ゴキブリ女はまさに
 
白衣の悪魔です!!
 
 
最後に毒吐き失礼しました
 
 
 
 
ではのん
 
 
 
 
{20A42F15-BEBE-46DC-857F-307A1BA67C2A}