私の憧れの女性そらさんが
 
なんとなんと
 
ウィッグのモデルになりました
 
 
これから抗がん剤治療される方の
 
参考&希望になればという思いも込めて
 
リブログさせて頂きました。
 

 
 
抗がん剤で髪の毛が抜けてしまうのは
 
女性にとってとても辛いこと。
 
なのでウィッグは
 
なくてはならないものなのです。
 
 
私はなるべくウィッグだとバレないようにと
 
当時すごくお高い医療用のウィッグを
 
購入したのですが
 
それでもやっぱり違和感がありました。
 
 
が、しかしそらさんがおススメしている
 
リネアの天使のウィッグは
 
お手頃価格でありながら
 
すごく自然なんですよね。
 
 
そらさんがきっかけで
 
このウィッグを知った方も
 
多いのではないでしょうか!?
 
私ももっと早く出会いたかったあせる
 
 
 
 
これから脱毛が始まる方が
 
お気に入りのウィッグを見つけて
 
少しでも笑顔になれるといいね
 
 
 
 
 
 

何コロッケが一番好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
カニクリームコロッケ。
 
特にサンチョの
 
ペアコロッケ(カニクリームコロッケに
 
エビが入ったやつ)が
 
大好きです
 
 
 
{1EC1B189-9296-4BE4-B287-18DD45C98BED}