最近、湯船にゆっくり浸かった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は『お風呂の日』ということで
 
私のお気に入りの入浴剤を
 
紹介したいと思います
 
 
まずは普段よく使う3つから。
 
 
1つ目はビオレ バスミルク
 
(ほのかでパウダリーな香り)
 
 
{F160D47C-6913-4779-BA6A-11A4AE523797}

 
ベビーパウダーのような香りがお気に入りです
 
普段一番よく使う入浴剤です。
 
 
2つ目はバストロジー ボディケア入浴剤
 
(ホワイトフローラルの香り)
 
 
{865F711E-61A3-4213-986D-C6AB51FB94B7}
 
 
3つ目はバブ うるおいプラス
 
(ホワイトローズの香り)
 
{933BEEFA-6B61-41D3-8E63-690EBB61CEC9}

そしてプレゼントで貰って
 
すごくよかった入浴剤を2つ。
 
 
1つ目はジルスチュアート
 
リラックス バスタブレット
 
{CFEB0FCB-5AF0-4D50-9A68-3681B7FFD2B9}
 
{85D24D11-9109-4C53-87EA-349FF677A252}
 
ジルだけに
 
箱もすっごくキュート
 
そして入浴剤もほんのりピンクな乳白色で
 
香りもホワイトフローラルの甘い香りがして
 
すごくよかったですまじかるクラウン
 
 
2つ目はアユーラ メディテーションバス
 
{38E27101-A599-4700-A99F-00F631038EA1}
 
ハーブの香りが心地よく
 
お肌もしっとりしました
 
 
 
基本的に入浴剤は
 
乳白色で甘い香りが好みかも
 
 
ジルとアユーラは
 
ほんとに貰ってうれしい入浴剤でした乙女のトキメキ
 
特にジルの香りは大好きなんですよねピンクハート
 
 
今度は自分へのご褒美に
 
リピしたいと思います
 
 
以上。
 
私のお気に入りの入浴剤でした
 
 
 
 
湯船に浸かっていると
 
入浴剤の香りに癒されて
 
すごくリラックス出来ますよね乙女のトキメキ
 
 
そんな私の入浴タイムは
 
毎日だいたい50分くらいかなお風呂
 
お風呂大好きですピンクハート
 
 
 
 
湯船に浸かって
 
嫌なことも忘れられるといいのだけどあせる
 
 
 
 
{BF66F960-504D-414B-85B2-F16C8439F166}