今日はハルと

またまた野洲の希望が丘文化公園に

展示されている

早川鉄兵さんの切り絵アートを

観に行って来ました。


実は1月にも行ったのですが

まだ制作されてる途中だったので

今日はリベンジです気合いピスケ



ではでは切り絵アート

冬の展示『光の森の小鳥たち』です。


今回は青年の城での室内展示でした。

{F123DE6B-6172-4016-ADA5-EFAEC26BF0E1}


小鳥たちの集まる小さな森を

イメージした作品は

オルゴールの曲と共に

電飾が緑や青や紫やピンクに変化し

それはそれは幻想的でしたキラキラ


小鳥

{8B9B18A6-81AB-4686-B3DC-874047BAC5A6}


{80AB726A-48C9-43AA-A27B-124E6DE1E6FD}

{4C250046-FF89-4868-8847-EF494AF45428}

リス

{67C99FB9-7D3F-44E8-B4A2-2FFBD72EBFFB}

{A54981A6-FFDC-4FDB-A6C7-26C723DC7605}

フクロウetc

{EB413749-C9A3-4366-AC1A-8C391BE8D8E2}




去年の春の展示から始まった

早川鉄兵さんによる

『希望が丘文化公園の四季』は

これが最終章となりました。


どれも素敵だったけど

特に心惹かれたのは

秋の展示『森のお茶会』 です。

季節的に紅葉も綺麗だったんですよね

ほんとに素敵でしたキラキラ


きっと今年もまた早川鉄兵さんの

新しい展示が観れるはず!!

と期待しておこうカナヘイピスケ




そんな切り絵アートを満喫したあとは

竜王のアウトレットへ

行って来ました。


いつものお決まりコースです。

{3570115E-D55A-4A56-BDB6-82BC578B1529}


いろいろ見て回って

このプリーツチュールスカートをGET

{FDFE155E-8FAD-4730-AE44-F152365E91E3}


写真じゃわかりにくいですが

カラーはライトグレーです。


実は先日オシャレなブロ友さんが

オフホワイトのプリーツチュールスカートをÜPされてて

それがすっごく可愛いかったので

私もまねっこしちゃいました

ブランドは違うんだけどね。


これからの季節活躍しそうです




そんなこんな今日は穏やかな一日でした

明日も穏やかに過ごせますように





ではのん