結婚指輪セッション・ヒーリング
 累計鑑定1000名様以上

不倫・複雑恋愛彼や冷め切った関係から激変
する進展率 70%

\もう可能性ない!無理でしょ!?/
からV字回復してしま

自身も毎回復縁達成・不倫から同棲・
プロポーズされる経験済み

溺愛成就の女神 雅 ゆめか結婚指輪 


♡いつまで経っても変わらない



結論;夢のままだから
優先度が低いままだからです




貴女さまは、こんな言葉を発していません❓



いつか
結婚できたらいいな


いつかはそうしたいと思っている


ハイ!!夢です



音声ラジオ📻【無料】


普段の行動からも出ている

後回しにする癖!!



成功している方は
【すぐやる化】徹底しています♡


わたしもココは、早く叶えて行きたいから

少し直したんですね(笑)



片付けも出来ないですし、

すぐに後回しにしてしまう事が多かったです。

でも何処かで変えて行きたい自分もいたのは

確かだったので地道にすぐやる!をして行ったんですね♡



やりたい事は先にする!


優先度はMAXにする事は、快楽直結❤️



引き寄せは、

驚くほど早くなって行ったのニコニコキューン




ピンクハートセッション中のフレンズさんのお話し

ゆめかさん♡

夢のままにしていた事に気づきました!

思いを定めます😀✨


今日早速良い事があり簡単に叶えれると知りましした♡

 

本当にいつかにして先延ばしにしていた事に

気づきましたし、後回しぐせがあると感じたので辞めます♡ 


早速片付けします♡


心地いいところに身置く事は

すぐに手に入れる事が出来るし私自身でして行ける事を身を持ってコレだけで体感出来ました😆✨

 


スピリチュアル好き・潜在意識ジプシーさんは

\特別感/

 スゴイものとして捉えています。

 憧れ・羨ましい感・私は違う・出来ない感

 夢を見ている感覚で

 現実は、実はおざなりです。




レジェンド・活用をしている方は

\日常使い/

 通常の事として捉えている。
  
実用的に活用して着実に達成するツール🧰
として自然と活用している。習慣化させている。
そう成った。

 


人は夢を観るから生きれる!
本当にそう思います。


でも夢のままにして置く
❤️実現して行くは貴女の選択次第です。


選択の連続でただ、
どちらを選択して行くのか決めるのは
貴女自身でしかない😆✨✨


他人は、貴女の選択を変えれないし、
変えようがないんです。


 

​㊙️フレンズ申請で貰える豪華特典




ブルーハートご質問を1問をお返事致します😆✨

お1人で抱え無くってもういいよ〜!!

友だち追加

複雑恋愛 復縁 結婚に進みたい 停滞

音信不通 既読スルー 再熱 

特定の相手なし→新しい恋愛に向けて

カウンセリング 縁結び&縁切りヒーリング

潜在意識、引き寄せジプシー卒業

お金 借金問題 人間関係向上 お仕事提案

潜在意識 引き寄せ 男性心理 


 

 

 

複雑恋愛 復縁 結婚に進みたい 停滞

音信不通 既読スルー 再熱 

特定の相手なし→新しい恋愛に向けて

 

カウンセリング 縁結び&縁切りヒーリング

潜在意識、引き寄せジプシー卒業

お金 借金問題 人間関係向上 お仕事提案

潜在意識 引き寄せ 男性心理