結婚指輪セッション・ヒーリング
 累計鑑定1000名様以上

不倫・複雑恋愛彼や冷め切った関係から激変
する進展率 70%

\もう可能性ない!無理でしょ!?/
からV字回復してしま

自身も毎回復縁達成・不倫から同棲・
プロポーズされる経験済み

溺愛成就の女神 雅 ゆめか結婚指輪 




♡ 【愛染感想】彼が多忙だから会えない??はウソでしたぁ♡




彼が多忙でも
会いに
来たくなる私💜

に貴女もなりますよ(笑)



彼と社内では仲良し、仲を深めたいけど


その先に進展しない💦

お客様より、多く頂く内容です。


それには、ある事で進展しない言動を、
M様も繰り返していました。そちらに気づいて
頂きご自身を一変させる日々をお過ごしになり
1カ月も経たない内にポヨ〜ン!っと
変化して行ってます♡♡



下三角多忙そう
下三角社内では良いのなぜ??
下三角進展しない焦り💦
下三角何したらいいか分からない
下三角他の方に嫉妬しちゃう

、、、etc



進展しないループ断ち!!
➡️進展していく💜💜


 ラブレターコツコツとおかしな部分を出してはオーダーへと変えて行かれる姿が本当に、素晴らしい✨✨




 



💜貴女さまは最上級な存在💜
極々当たり前の事ですよね飛び出すハート飛び出すハート


それに本当の意味でMさまが、

気づくきっかけだった。



過去の男性トラウマ 

意中の方と進展しない感じをしている

現状状態 やり取りの有無…

関係ないんです♪♪



単に進展しない!と言う

表面的なお話ではありません。


ですので、小手先のテクニックや方法では

通用しないとも言える部分です。





ラブレターマンツーマンでのやり取り可能🉑

\恋愛最高神加護付き縁結びヒーリング/
W効果で飛躍!! 自分軸を整えて簡単に切れない
2人へとワープしちゃう💜💜

 

複雑恋愛 復縁 結婚に進みたい 停滞

音信不通 既読スルー 再熱 

特定の相手なし→新しい恋愛に向けて

 

カウンセリング 縁結び&縁切りヒーリング

潜在意識、引き寄せジプシー卒業

お金 借金問題 人間関係向上 お仕事提案

潜在意識 引き寄せ 男性心理