結婚指輪セッション・ヒーリング
 累計鑑定1000名様以上

不倫・複雑恋愛彼や冷め切った関係から激変
する進展率 70%

\もう可能性ない!無理でしょ!?/
からV字回復してしま

自身も毎回復縁達成・不倫から同棲・
プロポーズされる経験済み

溺愛成就の女神 雅 ゆめか結婚指輪 

 


♡ 【不倫・複雑さん必見!】

  溺愛成就が叶う人の特徴!





ズバリ!!

今の現状を

気にしてない

こと




この前提いる??

・不倫だから
・既婚者同士だから
・彼女が居る彼で
・男性は、、、



無意識に仲間外れにしていた!!!
Σ(゚д゚lll)




わたし、自分の言っているセルフトークに
ハッと気づいて、驚いた!!



の人は何で○○なの〜
空気読めんわぁ、、、

不倫だとここまでならいいのか??

こんなにしているのに何で!?



あれれ???ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





嫌いな人

人間扱いしてないくない??


 

それって、女性でも空気読めない!って
人はいると思うし、
この人には最低限とか決めていたりするし
気分悪くなることあるし、、、


無意識避けだよね

この事自体を敢えて考えて
居たのがわかった。



そう!溺愛成就する時は
この考え自体が無くなっている
んだよねキョロキョロキョロキョロ




考慮する所が大幅間違っている
ズレている




成就していく女性は…

彼の言動を気にはしてない訳

そんな状態の私が観ている
今の彼のどこを信じれるのか❓


無理ですえー


現在地が分かる女性は必要な事を
進めていけるんですね。



現在地すら分からない女性は、

いつまでも、彼は来ない! 好き/嫌い

その論争に悩む羽目になって行く。
そして普段から、気落ちしていつもの停滞に
居心地の良さすら感じる。


観るべきところは
\最高な彼/
オンリーで良い♪♪


最高な貴女の状態から観る観方で❤️



【成就する女性の最大の特徴】


普段から2人の事を考えて♡

会った時には彼に集中している!!

外野を決して持ち込んだりはしない!!
(イメージも何もかも)



 
余計な事をどれだけ捨てて行くのか??





 

 
 

​㊙️フレンズ申請で貰える豪華特典




ブルーハート最速を呼ぶご縁結びヒーリング

生年月日・お名前


ブルーハート彼に適切なアプローチ方法

生年月日

ブルーハートありのまま愛される女性に成る10箇条


友だち追加

複雑恋愛 復縁 結婚に進みたい 停滞

音信不通 既読スルー 再熱 

特定の相手なし→新しい恋愛に向けて

カウンセリング 縁結び&縁切りヒーリング

潜在意識、引き寄せジプシー卒業

お金 借金問題 人間関係向上 お仕事提案

潜在意識 引き寄せ 男性心理 


 

 

 

★ご提供メニュー★

 

ピンクハート強制的に現実が覆る秘密カウンセリング

フルスロットルで爆進して行っちゃう

 

キラキラ《対面》成就パワー爆上げカウンセリング

 

キラキラ《LINEカウンセリング》音信不通脱出!愛され女性生まれ変わる

 

 

 

ピンクハート溺愛成就縁結びヒーリング

恋愛最高神 愛染明王の加護付き

ミラクル展開が巻き起こるご縁結び

 

 
 

ピンクハート成就の仕組みが丸わかりピンクハート

1️⃣《溺愛テキスト》最強小悪魔法則

 

\コレ分からなかったら諦めて/
 

2️⃣【クレクレ】クレーム女子を卒業!永久に愛される女性になる

 

 

3️⃣チョロりん♡と現実化してしまう仕組み

 

 

4️⃣ブレない在り方を定める→私の世界を創っていける

 

 

 

 

💖観るだけで、溺愛成就エネルギーがUPしちゃうInstagram💖

 

 

複雑恋愛 復縁 結婚に進みたい 停滞

音信不通 既読スルー 再熱 

特定の相手なし→新しい恋愛に向けて

 

カウンセリング 縁結び&縁切りヒーリング

潜在意識、引き寄せジプシー卒業

お金 借金問題 人間関係向上 お仕事提案

潜在意識 引き寄せ 男性心理