結婚指輪セッション・ヒーリング
 累計鑑定1000名様以上

不倫・複雑恋愛彼や冷め切った関係から激変
する進展率 70%

\もう可能性ない!無理でしょ!?/
からV字回復してしま

自身も毎回復縁達成・不倫から同棲・
プロポーズされる経験済み

溺愛成就の女神 雅 ゆめか結婚指輪 




♡ 成就の近道はコレしかない!!





彼を動かすより何を言っても


先ずは貴女が

変わること💗


 


もぉ 良い加減にしてよ!



⚫︎いつまで待たせるつもり??


⚫︎彼は全く変わってくれないんです💦


⚫︎言っても聞いてくれないんです💦


⚫︎私やっても変わらないし、ダメな所を観て

すごい辛いです。




人は思う様に行かない時、

思った事と、違うことが起きた時




あれ😯何だか予定と違う様に

進んでない??ヤバくない??



って決めたことをスッカリ忘れて、

(決めてない時もあります。)

起きた事情にのめり込み始めます。




⚫︎私の言い方が悪いのかなぁ?

⚫︎彼の機嫌損ねたかなぁ?

⚫︎あータイミングまずかったのかなあ?

⚫︎わたしの何が足りないんだろう?

⚫︎やっぱりわたしの事を鼻から好きじゃない

ただの遊びだったのかもしれん。


、、、etc




事実かは分からないことで

考え込む不安にさせる

🟰妄想・思い込みに苦しむ

🟰悲劇のヒロインを演じています



そうです!



【愛されている私】以上に役が染み付いてる!

悲劇ヒロインが、、、

自分の本当の姿だと誤認する程に、

慣れているし、しっくり来ちゃってるんだよね。



降板します


⚫︎私そんなつもりはありません!

●お金が出来たらやります!

●今はできません…!

⚫︎だって、いつも付き合う人には浮気するし

⚫︎彼から別れを言われちゃう

⚫︎いつめ彼氏には音信不通にあう

⚫︎別の女性が出てくるんだもん!!


 


こんな言葉普通に繰り返してない?

それこそが、、、

悲劇ヒロインが板に付いてる

証拠なんだよね( ̄∀ ̄)




∑(゚Д゚)ガーン





貴女の認識通りに現実は創られる

下矢印

脳は確実に辻褄合わせをしてくる




実は私が愛されてない!と認める証拠に

彼が浮気して下さった。

私の為に離れて下さった。

 

 


あちゃー😣
やっちぃまってたーー(笑)



気づくことからなんだよね。
初めはコレって普通と感じていた人が
気づこうとしても気づく訳ないのよね。

私もそうだった😊




例え、彼が好意を見せていたとしても
貴女は疑いから逃れれないし、
それが、好意だと気づかないのよね。



だから、
貴女から変わる事が大事なの♪♪
同じステージに居ないと彼とは
繋がって行けないんだよね(*´-`)



今から
何を捨てて、
何を大事にして行きますか??





 

​㊙️フレンズ申請で貰える豪華特典




ブルーハート最速を呼ぶご縁結びヒーリング

生年月日・お名前


ブルーハート彼に適切なアプローチ方法

生年月日

ブルーハートありのまま愛される女性に成る10箇条


友だち追加

複雑恋愛 復縁 結婚に進みたい 停滞

音信不通 既読スルー 再熱 

特定の相手なし→新しい恋愛に向けて

カウンセリング 縁結び&縁切りヒーリング

潜在意識、引き寄せジプシー卒業

お金 借金問題 人間関係向上 お仕事提案

潜在意識 引き寄せ 男性心理 


 

 

 

★ご提供メニュー★

 

ピンクハート強制的に現実が覆る秘密カウンセリング

フルスロットルで爆進して行っちゃう

 

キラキラ《対面》成就パワー爆上げカウンセリング

 

キラキラ《LINEカウンセリング》音信不通脱出!愛され女性生まれ変わる

 

 

 

ピンクハート溺愛成就縁結びヒーリング

恋愛最高神 愛染明王の加護付き

ミラクル展開が巻き起こるご縁結び

 

 
 

ピンクハート成就の仕組みが丸わかりピンクハート

1️⃣《溺愛テキスト》最強小悪魔法則

 

\コレ分からなかったら諦めて/
 

2️⃣【クレクレ】クレーム女子を卒業!永久に愛される女性になる

 

 

3️⃣チョロりん♡と現実化してしまう仕組み

 

 

4️⃣ブレない在り方を定める→私の世界を創っていける

 

 

 

 

💖観るだけで、溺愛成就エネルギーがUPしちゃうInstagram💖

 

 

複雑恋愛 復縁 結婚に進みたい 停滞

音信不通 既読スルー 再熱 

特定の相手なし→新しい恋愛に向けて

 

カウンセリング 縁結び&縁切りヒーリング

潜在意識、引き寄せジプシー卒業

お金 借金問題 人間関係向上 お仕事提案

潜在意識 引き寄せ 男性心理