溺愛成就100%‼️
瀕死状態からでも復活を遂げる、
恋愛成就法を提案する専門家。
 
溺愛成就の女神 雅 ゆめか ❤️プロフィール❤️


ゆめみる宝石ずるいぐらい愛される溺愛成就の教科書はコチラ(無料メルマガ)


ゆめみる宝石彼から追われる方法 

(公式LINE  3日間配信 10:00頃配信)





【復縁】ずっと君の事を考えていたよ!またやり直そう♡と言われました!!




♡ずっと君の事を考えていた
♡貴女に向ける愛は真剣そのもの〜

共に居なくっても愛は育つ!


彼は貴女の事をこの期間も貴女同様に成長して素敵になって再会する事だって出来ますよ🎵🎵
 




『ずっと考えていた!またやり直そう(笑)』

照れて ドキドキな気持ちと
真剣さを感じる程の気持ち♡

 

 

㊗️おめでとうございま〜すぅ!



離れているから不安なのはありますが、でも一緒にいても、

不安ではありませんでしたか??



そうです!きっとあのまま過ごしていても同じ様に別れに至っていた可能性が多いです。



復縁は、フェーズが変わる時

 

 


 新しく関係を構築する為に起きたことなのニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



ですので貴女次第でどうにでもなります♡♡



選びたい方を選択出来る私ってとても頼もしく思えるし、何より


彼とこの先も永久に一緒💋✨✨

 にいられるんだもの〜〜




貴女はその時間をどう有効に活用して行きたいはてなマークはてなマーク



彼次第で、うやむや時間に悩む


私、最優先でずっと一緒にいられる世界

 

 



 


ゆめみる宝石彼から追われる方法 

友だち追加

 

​㊙️フレンズ申請で貰える豪華特典




ブルーハート最速を呼ぶご縁結びヒーリング

生年月日・お名前


ブルーハート彼に適切なアプローチ方法

生年月日

ブルーハートありのまま愛される女性に成る10箇条


友だち追加

複雑恋愛 復縁 結婚に進みたい 停滞

音信不通 既読スルー 再熱 

特定の相手なし→新しい恋愛に向けて

カウンセリング 縁結び&縁切りヒーリング

潜在意識、引き寄せジプシー卒業

お金 借金問題 人間関係向上 お仕事提案

潜在意識 引き寄せ 男性心理 


 

 


 

★ご提供メニュー★


ピンクハート強制的に現実が覆る秘密カウンセリング

フルスロットルで爆進して行っちゃう


キラキラ《対面》成就パワー爆上げカウンセリング


キラキラ《LINEカウンセリング》音信不通脱出!愛され女性生まれ変わる



ピンクハート溺愛成就縁結びヒーリング

恋愛最高神 愛染明王の加護付き

ミラクル展開が巻き起こるご縁結び


ピンクハート《溺愛テキスト》最強小悪魔法則

\コレ分からなかったら諦めて/



💖観るだけで、溺愛成就エネルギーがUPしちゃうInstagram💖


 

複雑恋愛 復縁 結婚に進みたい 停滞

音信不通 既読スルー 再熱 

特定の相手なし→新しい恋愛に向けて


カウンセリング 縁結び&縁切りヒーリング

潜在意識、引き寄せジプシー卒業



お金 借金問題 人間関係向上 お仕事提案

潜在意識 引き寄せ 男性心理