溺愛成就100%‼️
瀕死状態からでも復活を遂げる、
恋愛成就法を提案する専門家。
 
溺愛成就の女神 雅 ゆめか


彼と成就してしまう!!3ヶ月徹底的コース!!


貴女も彼の隣に堂々と外を歩く事が出来ます♡


もう無理だ!!と思った関係が劇的に好転します♡


全く結婚を意識してくれなかった彼が動き出す♡



貴女もそんな仲間入りをして行けますよ(*´∇`*)


初めはとっても不安だったお客様もみるみる変化していっています❤️❤️











そんな事はありません!!
ライバルが居てもそこは関係ないんです。


なぜなら…
今 彼とお付き合い
しているでしょはてなマークはてなマーク



男性は本気の存在が
いればそちらを大事にします。


でもそうではない
状況下なんだから、
貴女の事が好きなんです❤️
(これがシンプルな事実です) 

 


 




でもハッキリしてくれない!!

イライラする!!し

分からないから、

信頼が出来ないですよね😅 




信頼を向けれていないのに、

関係は作っては行けんんです💦



だから…彼さまとも

現状維持で進んて

行けれない現状がある!と

言えます。




どちらも今の均衡で

居れば今のままが容易に

想像出来ます。



彼を待っていても変わらないと、イラついているのではないですかはてなマークはてなマーク

 

 


そのイライラは正統な怒り!!

貴女が今のままでは嫌だ!!

そう思っているんです

その思いに素直に突き進んでいいんですよ♡




貴女さまが本気で願うならば、

どっちかが行動を起こして行く事に

より未来は変わります♡





手取り早いのは

貴女自身が行動を

変えて起こしてく事に

あります!



あなたが大切なあなたの為に…


私が提案している事は、

貴女さまと彼が進展して行かない

ストッパー(エネルギーブロック)に

成っている所をお伝え致します。




  • 観念昇華
  • 観念の書き換え
  • 感情の昇華
  • 男性心理




皆さまその課題を行う時には

【泣いたり】【◯◯して欲しかったんだ】

【すごく癒されました】と仰って頂き


↓↓

その後 心の変化を経て、

彼さんには何もしていないのに

態度や行動言動が大きく変わって行きます。




揺れないマインド


どんな事が起きても『大丈夫』と思える

 自信を持てます


♡どうしても追われてしまう あなた作り

離婚しない!と言っていた彼が『頑張る』と言ってきたり、結婚はない!と話していた彼がプロポーズしてくれたり




おかしなミラクルが起き始めるのです♡


貴女さまの成就を全力で応援📣する!!

✨プログラム✨



 3ヶ月コースのご案内です



結婚指輪プラチナコース結婚指輪


金額:40万円


120分 LINE電話✖️6回 (月2回)


・LINEフォロー 90日間


・貴女だけの成就ロードマップ

(マインド構築)(現実を加速させる願望方法)


・彼がどんな思いなのかを知るLOVEチャネリングメッセージ


・促進ヒーリング 90日間 

(ご縁結び)(現実加速) (縁切り)






ドキドキ日常で気持ちが揺れる、落ちる前にすかさず私とお話しして波動を上げて安定した気持ちをキープして頂けますので悩む時間が無く、最短で成就をして行けます♡



ドキドキLOVEチャネリング(✨secretメニュー✨)

こちらのプラチナコースのみ限定で提供しております。彼の見えないお心をお伝えする事で自信と確信を強めて行けます。貴女が受け取れなかった彼の愛をゆめかが貴女へお伝え致しますニコニコ飛び出すハート

  



結婚指輪ダイヤモンドコース結婚指輪


金額:30万円

 

・120分 LINE電話✖️3回 (月1回)


・LINEフォロー 90日間


・貴女だけの成就ロードマップ

(マインド構築)(現実を加速させる願望方法)


・促進ヒーリング 90日間 

(ご縁結び)(縁切り)







貴女さまと彼さまが一緒に成っていく事は確実です。そこに向けてのための3ヶ月短期集中コースになっております。




先ずはこちらから、

お話しを聞きにきてくださいね♡





友だち追加


複雑恋愛 復縁 結婚に進みたい 停滞

音信不通 既読スルー 再熱 

特定の相手なし→新しい恋愛に向けて


カウンセリング 縁結び&縁切りヒーリング

潜在意識、引き寄せジプシー卒業



お金 借金問題 人間関係向上 お仕事提案

潜在意識 引き寄せ 男性心理