《108さん方式》不足を疑う!充足しかない!

 
溺愛成就100%‼️瀕死状態からでも復活を遂げる、恋愛成就法を提案する専門家。
 

 

 

不足を疑う!
▶︎その不足が
消える❤︎❤︎



108さん 【超有名な人物】をご存じですか❓
2chの潜在意識や、引き寄せの人。

 
その108さんが言う
 ミラクルハイパーな方法って知ってますか??  ◀︎ある意味 禁じ手です。

 


この世界の真理は
充足しかない」
に基づき

そもそも存在しない
「不足」の体験を

「充足」にする
メカニズムです♪


 

ってゆうド・シンプルなものなんだよね❤︎



【今の現実】って幻想・妄想なんだから、

何の疑いもなく【疑う】ことをせずに引き受けちゃっている事がワタシ達って多いんだよね。



    

「不足」とは?それは
一言でお伝えすると
不安、恐怖、不満、欠乏
悲しみなど
の私たちが
不快に感じる体験
の全てです

もう少し具体的にいうと
家族の問題・人間関係
お金の問題・病気など

解決したい全ての問題
気分が重くなってしまう
出来事の全てが

「不足」です


●ワタシは綺麗じゃない

●彼に振られる

●お金がない

●唯一無二の存在選ばれて当然とは思えない


という風に、単に「疑う」だけでいい。

 

 単に、「疑う」だけだから、

 

 これによって、この不足を消してやろう!

 

 って事では無いのだそうだ。

 



 「これ、ホントか?」って、

ちょっと疑ってみるってだけの事で良いらしいよ。

 


 それだけの事なので、難しくない。

 

 ホントに、単純に疑うって事ね。

 

 自分が嫌だと感じる事があったら、

 


 「これ、嫌だと思っているけれども、

ホントかな?これ、ホントに起きている事なのかな?」

 

 っていう風に疑ってみる。

 



 そして、その後は、疑いっぱなしで良い。

 

 結論とか出そうとしない。

 

 疑ったら、放置!

 

 結論とか、エゴが出そうとしても、

ループするしね、

 

 「疑っても、やっぱり、あるやん」


 みたになってしまうくらいならば、

放置で良いという事であるよ。

 


ほとんどの人が
【何の疑いもなく受け入れ過ぎ】

●セカンドを受け入れる
●愛されない
●扱いが雑

コレを何の疑いも持たずに引き受けているのは…
一体全体誰なんだ❓


少し考える習慣をつけて行って見てね❤︎
 
■LINEお友達募集中■ 




彼と復縁・結婚は当たり前💖

溺愛LINEを配信中💋✨


彼と楽々に進んでしまうコツ・方法


💝4大得点💝


>>LINEトーク 20分


>>愛されミニ テキスト【PDF】

ドキドキ私こそが彼の最強パワースポット

ドキドキ現状無関係‼️彼を強力に引き寄せるワザ

ドキドキずっと愛しているよ♡と言われる魔法の言葉


LINEへスタンプを送ってねドキドキドキドキ



定休日;木曜日、日曜日

11;00〜17;00の間でお返事をさせて頂きます。

 

  

 《ご提供メニュー一覧》

復縁・結婚は当たり前‼️彼との未来が都合良く叶うカウンセリング

宇宙のパワーが貴女さまを愛へ包む
 願望が加速する装置❤︎

彼は貴女無しでは居られなくなる♡溺愛コース


>>愛されテキスト (問題別一覧)

ピンチから好転する方法・コツをGET‼️

100名以上の方が実践して頂いています♡

 

 

《メルマガ配信》

>>溺愛成就の教科書は♡こちら

諦める必要なし‼️その恋を叶えるコツ・方法がわかる7日間メルマガ

 

特典;縁結びヒーリング 1回封印してます。

 


>>うさぎポチッとTwitter書いてます♡

瞬時に思考が変わるTwitter