❤️復縁達成❤️こんなに早く復縁出来るなら早く頼めば良かったです‼️もう不安の対処もバッチリです



●溺愛成就の女神 雅 ゆめかです( ´∀`)/



貴女も彼への怒りを手放して、新しい貴女と彼で再スタートをしていけます。



お悩みは大好きな彼との復縁でした。》


🔹復縁は難しい


🔹何で話合ってるのに分かり合えないのか❓怒り浸透。この先も大丈夫なのかすら思う。


🔹でも、彼がイイ‼️彼とLOVE✖️2で過ごしたい




復縁は、同じ2人であっても、

【中身が成長した2人として出会い直す事】

からこの先も貴女は自信を持って彼に愛され、彼も愛する素晴らしい関係へと進みます。


先の結婚も安心したお気持ちで彼と共に人生を歩める貴女さまに成ります♡



素晴らしいお客さまのご感想です( ´∀`)✨



ゆめかさんへ


この度は、本当にありがとうございました!!

何とお礼を言ったら、良いのか分かりませんショボーン



何で私ばっかり!

分かってよ!』と

言う思いが沢山ありとにかく、

安心とかには程遠くて毎日が辛かった…。


彼との成就はしたい!のに

話にならない彼に程々呆れて居たんです。


どうにかしたくて…ゆめかさんの所へ来ました


どんどん辛い・悲しい・怒りが無くなって行く感じに驚きと共に、


『私だったんだ!!』と

スゴく感じて号泣したんです。


ハッキリ気付きました。



何でこんな事をして居たんだろうと心底

思えたんです!!



復縁は、すぐに達成して次に行ける所まで

来ました!!



こんなに早いんたら早く受ければよかったです😢



今からは全く違う感覚な私が居る事にスゴさを感じています。


もう不安は隠さなくて良いし伝える前に整理も出来る私がいて彼としっかりと向き合っています!


何より心の距離が近い感じでいます!嬉しい



やる事をしつつ、私の準備を進めます!

もう、旦那様にも言いました!

決めると早いですね💕


引き続き、

彼との成就まで宜しくお願いします

 

 ありがとうございます😊✨✨

当初からね、めちゃくちゃ彼の事が大好き😘なのが伝わって来たんです!!


でも、上手く行かない‼️すごく悔しかったと思います。何で?どうして?逆になるの??



それにはある理由がありました。


彼女は、そこをハッキリと気付き、2度としない!!と決めました。


理由が分かれば後は選択をし続けるだけ💖💖

誰にでも出来るんです。


もう素敵な人生を選び続けられますね(^^)引き続き宜しくお願いいたします♡♡


by ゆめか




7月カウンセリング予定


*7月より値上げになります。


考えて居る貴女は、今がチャンスです💖

  

 《ご提供メニュー一覧》

復縁・結婚は当たり前‼️彼との未来が都合良く叶うカウンセリング

 
彼は貴女無しでは居られなくなる♡溺愛コース


>>愛されテキスト (問題別一覧)

ピンチから好転する方法・コツをGET‼️

100名以上の方が実践して頂いています♡

 

 

《メルマガ配信》

>>溺愛成就の教科書は♡こちら

諦める必要なし‼️その恋を叶えるコツ・方法がわかる7日間メルマガ

 

特典;縁結びヒーリング 1回封印してます。

 


>>うさぎポチッとTwitter書いてます♡

瞬時に思考が変わるTwitter 



 >>《彼と復縁・結婚は当たり前♡溺愛LINE》

彼と楽々に進んでしますコツ・方法配信

《特典》 無料20分マンツーマントーク

①LINE電話 or LINEトーク 
いずれかをお選び頂けます。

②動画 
『復縁、結婚はどうしたら出来るの❓』

LINEへ好きな《スタンプ》を送ってね♡

 

定休日;木曜日、日曜日

11;00〜17;00の間でお返事をさせて頂きます。

 


《提供物》☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・自分原因説 ・鏡の法則 ・引き寄せの法則

・宇宙の法則 ・高速解放セラピー

・エネルギーヒーリング ・講習会

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  

 

  

【御相談内容】

(恋愛系)不倫→成就 復縁不倫 複雑恋愛

結婚後トラブルの解決 ご夫婦関係問題 

姑嫁問題お悩み解決 

 

 

(仕事のご相談)→裏メニューです 

サービス業の成績向上 

blogの改善対策 御相談

対人関係トラブルの終息 

ケンカ マウントの解決法 

コミュニケーション解決法

 

 

(美容系のご相談)

年齢に合った綺麗に見える美容法 

スタイル維持 自分の見せ方

 

 

全国から、幅広い年齢層のお客様と

(20代~60代の男女)セッションさせて

頂いております。 一度ご連絡下さい。