シリウスの水の女神から【今大切なこと】瀬織津姫の復活と浄化 | レムリアの楽園★ラフィーヒロのキラキラのもと*・。☆

レムリアの楽園★ラフィーヒロのキラキラのもと*・。☆

八ヶ岳南麓から、レムリアの楽園の波動をお届けしています。
★エヴァ・ヒーリング
★レムリアの癒し個人セッション(対面・オンライン)
★レムリア・ラブ・シェアリング会
標高1150mにあるレムリアン★サロン〔eva〕エヴァ主宰。
*・゚・*・*

 

こんにちは、

 

あなたの真の光が輝くお手伝いキラキラ

 

八ヶ岳からレムリアの愛を

お伝えしている、

 

ラフィーヒロです。

 

海でシリウスの水の女神

ハートで繋がるようになって

から

(ここは大切なところなので、

また別の記事にて書いていき

ますね)

 

 

何故か自然な流れで

 

瀬織津姫(せおりつひめ)

の存在が、私の中でクローズアップ

されてきていました。

 

瀬織津姫 - 置物

 

 

神社に呼ばれるって、なかなか

ないのだけれど、

 

やっぱりどうしても氣になり、

呼ばれるようにして、先日神

社へ行ってきました。

 

全国に瀬織津姫が祀られている

神社はたくさんあると思いますが、

私が参拝させて頂いたのは、三島

にある滝川神社です。

 

 

鳥居をくぐるとすぐ正面に滝が流れて

いる場所があり、清々しい空氣に包ま

れていました。

 

 

前を流れている川。

 

(この地は弘法大使ゆかりの地でも

あるということです)

 

雪の結晶         雪の結晶         雪の結晶

 

まず改めて関心したのは

 

日本人の信仰心の厚さ。

 

当日も皆さん境内にて熱心に

瞑想されていたり

ほら貝を吹いていたり

祝詞を唱えていたり‥

 

小さな神社ではあったものの

 

参拝する方が途絶えず、

人氣の場所なんだと思いました。

 

煌びやかな装飾が目立つ神社とは違い

 

とても土着的で

 

何故かほっとするような

 

日本古来の神社らしい神社だと思いまし

た。

 

岩や、川や、周りの田畑や、カエルの声

や滝の音、八百万の神様のエネルギー

調和しているような厳かな神社。

 

川の前に佇んでいると、松果体の周りが

あたたかくなり、頭の中がぽわんと開か

れていく感覚がありました。

 

◇     ◇     ◇

 

 

瀬織津姫がいうには、

 

私たちの

 

体内にある「水」(感情)

 

地球の「水」

(私たちの感情の現れ)

 

を綺麗にすることに、

 

もっと意識を注いでほしい

ということ。

 

 

体内の70%以上が水ですし

地球の面積の殆どが水。

 

水の星ガイアの中で過ごしている私たち

が抱く感情というのは、

 

この地球に強力に影響を与えていますよね。

 

だから・・

 

雪の結晶眠る前には今日の感情を

その日の内に綺麗にすること。

 

(滝や川、海など水で浄化

されるイメージを持たれる

だけでもいいと思います雪の結晶

 

雪の結晶感謝の心で眠りにつくこと。

 

一人一人が習慣として

 

行っていくことで

 

地球全体の水が綺麗になっていく

 

当たり前のことですが

そんなメッセージを受けとりましたよ。

 

雪の結晶      雪の結晶      雪の結晶

 

今準備中の、

 

シリウスの水の女神とハートで繋がり

 

銀河からの愛を「体内の水」

 

に転写していくアセンションワーク。

 

こちらもとても効果があると感じています。

 

シリウスの水の女神セッションは、

 

七夕くらいからNEWセッションにして

 

はじめていく予定です♥

 

雪の結晶     雪の結晶     雪の結晶

 

 

今年の夏至当日は珍しく雨でしたが、

 

それは

 

「太陽」「男性性」を高める前に

 

「水」「女性性」とのバランスを図り

 

水の浄化と再生を意識した方が、

 

楽にアセンションが進んでいくとの

 

天のサインだと私は捉えました。

 

~夏至の日の水・海のグリッド~

 

 

水の浄化(感情の浄化)が順調に

進んでいった先での

 

「銀河の太陽」との繋がりが、

 

ますます強化されていくのでしょうね!

 

これからが楽しみです。

 

帰りにはこちらへも寄ってお祈りし、

富士山の湧き水を汲ませて頂いてき

ましたラブラブ

 

 

【柿田川湧水の富士山の湧き水】

 

 

【忍野八海の富士山の湧き水】

 

 

昨日はお友達に

 

八ヶ岳の湧水が湧き出ている場所に

連れて行ってもらいました♥

 

 

とても素敵なところだったので

また改めてリトリートなどでも

ご案内できればいいなと思っています♡

 

 

今日もあなたらしさが輝く

 

地球での

 

日々でありますように…

 

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

◇     ◇     ◇     ◇

 

◇7/6(土)

八ヶ岳水の女神のリトリート

【満席】

 

 

リクエスト開催受付中

妖精の扉『フェアリードア』作り

 

image4.jpeg

 

◇8/8日(日)in八ヶ岳

スターシード星

1Dayアセンションワークショップ

~近日中に募集開始します~

 

雪の結晶        雪の結晶        雪の結晶

 

◇八ヶ岳女神のサロンエヴァ

セッションメニューと料金】はこちらから

 

雪の結晶        雪の結晶        雪の結晶

 

流れ星アセンションセッションシリーズ↓

 

ダイヤモンドその1

「真実のブルーグリーン∞ハイハート解放」

&青いフラーレン(8ミリ玉)セットセッション

 

ダイヤモンドその2

「内なる太陽エネルギーの開放と祝福」

ゴールデンチャクラ解放&ゴールデンフラーレン

(8ミリ玉)セットセッション

 

image 

 

雪の結晶        雪の結晶        雪の結晶 

 

「あなたのフラーレン」お作りします。

 

 

◆セッションのご予約・お問い合わせは

 

記のバナーをクリック

「メールフォーム」より、

お願いいたします。

 

$blogdehp9のブログ

 

◇《ラフィーヒロのInstagram》◇

 

◆ラフィーヒロの

インディドラム&うたYouTube

目覚めよ!地球の子供たち↓

 

あなたの生きる力晴れとなりますように‥

いいね、コメント等して頂けると励みになります。

 

 

 

 

キラキラ