【光のエレメントWS終了しました♪】「素に帰れてエネルギーも軽いです~!」水からひと雫*。 | レムリアの楽園★ラフィーヒロのキラキラのもと*・。☆

レムリアの楽園★ラフィーヒロのキラキラのもと*・。☆

八ヶ岳南麓から、レムリアの楽園の波動をお届けしています。
★エヴァ・ヒーリング
★レムリアの癒し個人セッション(対面・オンライン)
★レムリア・ラブ・シェアリング会
標高1150mにあるレムリアン★サロン〔eva〕エヴァ主宰。
*・゚・*・*

こんにちは、

 

八ヶ岳からレムリアの愛を

お届けしている、

ラフィーヒロです。

 

*夏至直後* 山羊座満月。*。

光のエレメントワークショップ終了しました♪

 

空に晴れ間も広がり

 

本当に素晴らしい夏至直後の

ひとときとなりました★

 

ご参加された方ありがとうございました。クローバー

 

 

すぐにご感想を頂きましたので、

今日は先にご紹介させて頂きます(^^)

 

クローバー      クローバー      クローバー

 

遅い時間に失礼します。


楽しい1日をありがとうございましたドキドキ
 

光のエレメントワークを沢山して

沢山話して、お花曼陀羅作りは

夢中になれて楽しかったです。

 

美味しいご飯と妖精のお茶会は

気持ちよくて、

 

素の自分に帰れました。

 

心もエネルギーも軽いです~✨🌿✨🍀✨

 

教わったワークはのんびり続けていきますね。
 

また7月よろしくお願いします🥰

 

クローバー      クローバー      クローバー

 

Kさま、早速のご感想ありがとうございましたドキドキ


 

ワークショップ内の【お花曼荼羅ワーク】。

 


ひとつひとつの葉を通じて
 

植物への愛おしさ、


育んでくれている地球や


エレメントへの感謝を感じ、


祝福を味わいながら・・

 


出来上がった曼荼羅の中央に

 

富士山の湧き水(私が直前に頂いて

きたもの)に浸した

『フラーレンス水』をそれぞれに置き、


水への祈りを込めた

 

雪の結晶「夏至の波動水」雪の結晶

 

を作りました。

 

 

光のエレメントの精霊たちと

誘導瞑想によって繋がりながら


愛と感謝と共に体内へ…


今年の夏至は、

 

夏至の太陽とともに


「水」から


細胞が産まれ変わった

 

神聖なひとときでした。*。*

お家の庭にある、何故か四つ葉ばかり

ある【魔法の茂み】へもご案内♪

 

 

 



🌳

 

ツリーハウスでの『妖精お茶会』も
心地よく…

 

鳥の声

 

風の音、

 

ありのままのの素になれて

時を忘れる心地よさでしたキラキラ

 



最後に、

 

金粉を松果体にはってのワークはびりびり!

 

自分の神聖さが夏至を境に増した気がします!

 

今回のワークショップでは主に、

 

雪の結晶水のエレメントのお宮(子宮)の活性化法や、

雪の結晶地球のガイア・海の女神についてのシェアブルーハート

 

 

そして、新しく生まれた

緑の太陽のお話。

 

意識してかしらずか、

まるで緑の太陽のような植物曼荼羅

できあがりました★

 

それぞれ個性があって素敵!!

 

火・風・水・地・天のエレメント活性

ワークをたくさんしていきました。

 

夏至を境に

 

更にパワーアップしていかれたことと思います♡

 


開催前に遊びました♪

 

こういうあそび心ってシリウス人ぽいっ!

て改めて思っていました(^^)

 

盛りだくさんすぎて全部は書ききれないけれど、

✧ご参加頂いた方ありがとうございます✧

 

夜はマカバセッションを受けて

私もパワーアップ♪

 

今日もとても楽しかったので、

 

節目の日にはこういった

今降りてきている最新のワークや

改めて波動を整えていくワークを

ご提供していきたいなと思いました。クローバー

 

 

夏至を境にさらに

 

あなたらしさが光輝く

 

地球での毎日でありますように…

 



❤️∞愛と感謝と祝福をこめて∞❤️

 

 

◇     ◇     ◇     ◇

 

◇7/6(土)

八ヶ岳水の女神のリトリート

【満席】

 

 

リクエスト開催受付中

妖精の扉『フェアリードア』作り

 

image4.jpeg

 

◇8/8日(日)in八ヶ岳

スターシード星

1Dayアセンションワークショップ

~近日中に募集開始します~

 

雪の結晶        雪の結晶        雪の結晶

 

◇八ヶ岳女神のサロンエヴァ

セッションメニューと料金】はこちらから

 

雪の結晶        雪の結晶        雪の結晶

 

流れ星アセンションセッションシリーズ↓

 

ダイヤモンドその1

「真実のブルーグリーン∞ハイハート解放」

&青いフラーレン(8ミリ玉)セットセッション

 

ダイヤモンドその2

「内なる太陽エネルギーの開放と祝福」

ゴールデンチャクラ解放&ゴールデンフラーレン

(8ミリ玉)セットセッション

 

image 

 

雪の結晶        雪の結晶        雪の結晶 

 

「あなたのフラーレン」お作りします。

 

 

◆セッションのご予約・お問い合わせは

 

記のバナーをクリック

「メールフォーム」より、

お願いいたします。

 

$blogdehp9のブログ

 

◇《ラフィーヒロのInstagram》◇

 

◆ラフィーヒロの

インディドラム&うたYouTube

目覚めよ!地球の子供たち↓

 

あなたの生きる力晴れとなりますように‥

いいね、コメント等して頂けると励みになります。

 

 

 

 

キラキラ