このブログは、卵巣腫瘍から卵巣捻転をして緊急手術になったときのことを回想しながらかいております照れ


こちらの続きになります。



さて、よっちら、おっちら、病院を退院し、新しいびょにやってきました。



顔は笑ってるけど、地味につらい....ガーン



あとから聞いた話、顔色悪かったらしいガーンガーンガーン



後は、この病院で、数日療養させてもらうだけ照れ



でも、傷は痛くって、6時間後との痛み止めはやめれずにいました。


正直、こんなにいたがってる患者さんってあんまりみたことなくってアセアセだから、不思議に思いながらも、なんとかなんとか生活してました。


そして、退院の時。追加の痛み止めももらって退院。傷自体が汚いわけでもないし、でも、痛みは続いてました....