こちらの日記は、卵巣腫瘍からの卵巣捻転で緊急手術となった時の回想日記です。



こちらのつづき。




個室にうつり、本当に気がねなくおっぱいを絞れるようになった私。


私にできることは、おちびちゃんのためにおっぱいを枯らさないこと!!


3時間おきに頑張りました❗


ふだん、おちびちゃんはどのくらいおっぱいをのんでるんだろうか?


 

 

こちらで絞ったけれど、1回にしぼれる量は100~150くらい。ふだんも、このくらいなのかな?おちびちゃんが飲んだら、もう少しでてるんだろうか⁉️そんなことを考えながらひたすら頑張りました。



お腹の痛みは、まあ、痛くて、歩くときには前かがみになっちゃうし、6時間おきに、カロナール300を2錠ずつのんじゃうくらい。


傷は、お臍の傷は透明のオプサイトが張ってあって、あと恥骨の上と、左側にはシルキーポアがはってあるけど、出血もなさそう照れ



きっと、あとはよくなるだけ!!


そんなこんなで、1日個室でのんびりと過ごしました。


あっ、そうそう、食事。全粥食なんだけど、お口にあわずほとんど食べれませんでしたえーんえーん


そして、次の日。


朝から傷を看護師さんにみてもらって、シャワーを浴びることに☺️二日ぶりのシャワー気持ちいい照れ


せっかく個室料金払うから、シャワー使いたくっておねがいそして、お洋服に着替えます。


そう、今日はこの病院を退院して、病院をうつります。おちびちゃんと会って、授乳をするため。


おっぱい大好きなおちびちゃんが、おっぱいをもらえず、飲んでくれなくなっていたミルクと、始まったばかりの離乳食で頑張ってくれてるので、早くおっぱいのませてあげたいな....


もちろん、病棟におちびちゃんは入れないので、ワクワクしながら、病棟をでます。



きょとんとしたおちびちゃん♡♡♡



あーー。やっぱり、かわいーーー



まだ私も手術後よちよちあるきだから、なんとかなんとか車まで歩きましたニコニコ


さて、次は個人病院へ行きます。