卵巣腫瘍にて、いきなりの卵巣捻転!!手術が無事に終わった日からの回想日記です。


照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ



無事に手術をうけて、一晩たちました。



次は、早期離床爆笑爆笑爆笑



もう、ここまで乗りきれたら、早く管を抜いて歩きたい。というか、まずは洗面台までいきたい‼️と欲がでてきますニコニコ


でも、残念ながら、前の人のところに先にいっちゃったよえーんなどと思いながらも、自分の順番がやってきました。


やっと、管から解放されおねがいおねがいおねがいおねがい




あとは、歩いて、リバビリして、痛みもひいて....!



そう、このときは願ってました。けど、その続きはのちのち.....




照れガーン照れガーン照れガーン照れガーン照れガーン照れガーン照れガーン照れガーン


 現在、離乳食がはじまったおちびちゃん。12年前からやっぱりバンボが使いやすい!!おちびちゃんにも、新しく購入。毎日、使ってます!!