女子会♪ | じゅじゅ☆쥬쥬のMy Sweet …★”~君がいる世界は宝物~

今日は久しぶりに女子会in原宿でしたリボン

表参道のめっちゃ並ぶハワイアンなお店にいったよ~ニコちゃん



カフェ カイラflower1

めっちゃ並んでたけど、お話して盛り上がってたら順番きましたww

パンケーキと


ワッフルと


このオムレツがまた美味しいの!!


みんなでゆっくり…いや、ガツガツ食べましたww

あっという間になくなった笑

みんな好きなアーティストさんちがうけど、盛り上がる盛り上がる!!

次はどこに行こうか?

韓国行きたいとか盛り上がったけど…
私、本気で行きたいです!←

さ、みんなで韓国語を勉強会しようね♪ww





Android携帯からの投稿