SHU-I新しいハジマリ☆ | じゅじゅ☆쥬쥬のMy Sweet …★”~君がいる世界は宝物~

あんにょん(*・∀・*)ノflower1

昨日はstudio coastで久しぶりのSHU-Iのliveでした!



初のスタンディング!!
ちょっと…いや、かなり足痛かったけどそれ以上に彼らのstageに夢中でした音符

以前と環境が変わり、自分たちでつくりあげてくれたliveヘアメイク/デザイニングポット

映像もすごくよかったし、今の5人の気持ちを語ってくれたコメントが涙なしでは見られなかったよ。

離れてて不安だったけど、ちゃんとその気持ちに応えてくれたlive

寂しくてたまらないのは私たちだけじゃなかった。
彼らもずっと気にして頑張ってくれてたんだねニコちゃん

今までのどんなstageよりも伝わったstageでした!

諦めないで頑張ってくれてありがとうキャハハ

eyesを愛してくれてありがとうハート

これがSHU-Iとeyesの新しいハジマリの一歩だねヘアメイク/デザイニングポット

これからもずっと一緒に居たいと思った幸せな時間でした(*´∀`)♡





Android携帯からの投稿