久しぶりにけんけん♪ | じゅじゅ☆쥬쥬のMy Sweet …★”~君がいる世界は宝物~

今日は久しぶりにけんけんを観に行って来たよ猫とハート音符

ミュージカル「新幹線おそうじの天使たち」

本日が初日でした♪

いつもチワワ代がかかりすぎてて最近鎌苅見てなかったから、かなり久しぶりのけんけんでした(^^;

初日をむかえたばかりだからネタバレ出来ないから、感想を一言だけ。

…鎌苅やっぱりいいわあげ
演技はもちろん!!久しぶりに生で歌うけんけん見たよ~
しかも劇場のお隣は思い出のAXだし!!

去年の今頃はココア解散で複雑だったね。

帰りに歩いてたら、色々思い出したりして…
ちょっとウルウルしちゃった(T^T)

こぅちゃんの活躍も見に行きたかったなー

かえったらココア聴こうかな♪

…あ、明日は亀戸だΣ(゜Д゜)

メッセージカード書いてない…涙









Android携帯からの投稿