サイン会★チャンちゃん&PJ | じゅじゅ☆쥬쥬のMy Sweet …★”~君がいる世界は宝物~
あんにょん(* ̄∇ ̄)ノ★
今日は新三郷でのサイン会の会話をUPカエル

注意:忘れないように自分メモなので、さらりと流してくださいm(__)m

1回目のサイン会→チャンヒョンきら②ハート
じ「あんにょん」
C「あんにょん」
チャンちゃんのジャケカを2枚見せて
じ「どっちがいい?」
C「あ…」
じ「チャンちゃんはどっちが好き?」
C「あ…個人的に?」
じ「うん」
C「こっち…かな。」
じ「じゃ、こっちにお願いします♪」
サイン書いてるチャンちゃんの頭のてっぺん可愛い(///∇///)ハート
でも容赦なく話しかけちゃった!!
←そう、今回もww
じ「Ash gray skyのチャンちゃんのとこ、♪ねぇ~ミノ~♪に聞こえるんだけど…笑」
笑いながら
C「あぁ…英語…」
←いや、そりゃわかってるよww
じ「でもね、そう聞こえてしょうがないの♪」
笑ってるけど、絶対隣のミノも聞こえてる。
ミノはちょうど時間空いてて似顔絵かいてて、ブログにUPしたチャンちゃんの似顔絵をこちらにスッと出したから
じ「うわぁ!可愛い♪似てる~♪」
チャンちゃん照れ笑い(*≧∀≦*)
じ「ね、もしかしたら本当に ねぇミノって言ってるよね?笑」
余りにしつこく言ったからか
C「あぁ…言ってるかも…笑」
…認めた!
いや、無理やり言わせちゃったのか。
ごめんね、チャンちゃん涙

あと、私が着ていったLHPのアウターを見せて
じ「これ…ジンちゃんにあげた?」

※実は以前にチャンちゃんが福袋買った記事で着てるグレーのアウターと同じものを私もsaleで買ったの!!
で、タワレコのバレンタインイベントの時に着て行って、チャンちゃんのと同じ?って聞いたら同じって答えてくれたの!!
でもチャンちゃん着てる様子なくて…
はい、そしたらその服…たまにジンちゃんが着てました!!笑
ジンちゃんにあげた疑惑を確かめたくなっちゃって…ww

ま、優しくききましたけど。ww
C「あ、袖が…短い。丈も…短い。」
はい、わかりました笑
確かに、私もLサイズ買ってたっぷりめに着てるもん。
ジンちゃんでちょうどいいかも。
みんな身長あるもんね♪
わ~い!ジンちゃんとお揃いだ~キラキラ

ま、確認作業終了~\(^_^)/笑
ありがとう★ってお礼言ってバイバイ
( ´∀`)/~~
階段降りる前に振り返ったらまだバイバイしてくれてた!
(゜ロ゜;ノ)ノなんなんだー!この優しさは!!
またしてもチャンちゃんの優しさにやられましたわハート
あ、私はヒョンジュンペンです(*^▽^*)

2回目のサイン会→ヒョンジュンきら②ハート
じ「あんにょん♪」
P「あんにょん♪」
サインに書いてもらう自分の名前のメモを渡して
じ「お願いします♪」
見るなり
P「あ~!じゅじゅ!大丈夫?目治った?」
一瞬固まったよね。まさかね!
じ「えー!?覚えてくれてたの?」
P「覚えてるよ…うん、じゅじゅ…」
じ「えー♪嬉しい♪目は治ったよ!ありがとう★」
←ヒョンジュンさん…Hopのliveのハイタッチの時に私が目治ったよ!って言ったら一瞬考えて思い出したみたいに「あぁ!目!よかった!!」って言ってくれたのに…(T▽T)忘れてる…。ま、仕方ないけど。ww
実は今回まだヒョンジュンさんのジャケカ出てなくて、5人versionを2種類と他のメンバーのカードも一緒に持って出したの。
じ「大変だよ!PJまだ出てないよ~!PJカード早く出て~!!」
聞いてたか聞こえなかったかわからないけど、全部のジャケカ見て
P「これカッコいいね!」
ってインソクさんのを!!
じ「えー!ダメだよー!ヒョンジュンのじゃないと~!」(>_<)
P「誰が一番カッコいい?」
じ「もちろん!!PJだよー!!」
P「そう?」
じ「そうだよ!!絶対PJ!!」
私、かなり必死にアピール(>_<)
←後から思ったけど…からかわれた?
私が5人versionのをまた上にしてどっちがいいか聞いたら
こっちを選んでくれたよラブ


書いてるヒョンジュンの頭のてっぺん可愛いハート
じ「この前のルムパでメール読まれたよ♪」
P「あ…泣くやつ?」
???
じ「ネコのやつ♪インソクさんがかわりにネコ語で謝ってくれたやつ♪」
「PJもやってくれたよね!ありがとう★」
隣のインソクさん…ちょっと空いてて暇そうで、絶対聞こえてそうだった!ww
でも話しちゃいけないからそっぽ向いてるインソクさん…(^w^)面白かった♪
PJ「にゃんにゃん♪」
思い出したのか、突然にゃんにゃん♪をやってくれた!
じ「シュークリーム美味しかったよ!うまい棒も大切にしすぎて食べてなかったけど、一緒に食べたよ♪」
PJ「あ~よかった!!美味しかった?」
じ「美味しかったよ♪ありがとう★」
じ「あのね、振り返ると2月の16日のeyesイベントからずっと毎週会ってるんだよ!!」
PJちょっとびっくり!!
じ「ずっと毎週会えたのは嬉しいけど、
そのぶん会えなくなった日がさみしいよ(T^T)」
P「ありがとう!また来て♪」
じ「うん、ありがとう★また亀戸でね♪」
バイバイして( ´∀`)/~~
振り返るとまたバイバイしてくれたハート
キャー(///∇///)
ヒョンジュンもめっちゃ優しいじゃん♪

幸せすぎて死にそうでした(///ω///)♪

追記:

ヒョンジュ~ン!私、名前のメモひらがなで書いたよね?
アメブロネームで、じゅじゅ☆って書いたのにさらりと「あ、ハングルでいい?」って言いながらもう書いてたよね?笑
私「うん」ってしか言えなかったよね。ww
いいけど別に~!
亀戸ではハングルで書いてもらおうと思ってたから♪
しかも後から気が付いたけど…☆じゃなくてハートww
いいよいいよ~♪ハートのほうが可愛くてなんか照れるし(///∇///)
いっそのことハートにかえようか?ww

←と後から突っ込み所満載!!
やっぱりそんなヒョンジュンが大好きだー
キャハハきら②ハート



Android携帯からの投稿