SHU-I会い初め会in本社 | じゅじゅ☆쥬쥬のMy Sweet …★”~君がいる世界は宝物~
1月12日 avex本社でSHU-Iの今年初めてのイベントがありましたじゅじゅ☆のMy Sweet …★”~君がいる世界は宝物~-emoji_kigo03_006.gif
 
会い初め会じゅじゅ☆のMy Sweet …★”~君がいる世界は宝物~-emoji_kigo02_005.gif
ひひじゅじゅ☆のMy Sweet …★”~君がいる世界は宝物~-1715388.gif
 
ミュウモの認証を1時間前までに済ませてくださいって書いてあったけど
私たち親娘はまたもや30分くらい遅刻じゅじゅ☆のMy Sweet …★”~君がいる世界は宝物~-emoji_kigo03_004.gif
もう(`へ´)
 
認証してくじを3回分引くんだけど
箱の中にはもう数枚しか残ってなかった!
ま、仕方ない。
で、引いたら
 
1回目  2人とも40番台 
2回目  50番台と70番台←だった気がする。忘れちゃったじゅじゅ☆のMy Sweet …★”~君がいる世界は宝物~-16805.gif
3回目 2人とも10番台
 
しかも3回目は連番!
え、後から引いたのにこんな番号でいいの?って思っちゃいましたww
 
1回目、2回目は3列目をGet!
3回目は2列目の真ん中をGet!
 
5人どんな格好で出て来るか楽しみだったけど…私服だった!
それはそれで嬉しいけど←
3人がヘビさん帽子をかぶってて可愛かったじゅじゅ☆のMy Sweet …★”~君がいる世界は宝物~-emoji_kigo02_005.gif
 
色々GAMEをしたよ~
お絵かき伝言GAMEとか
○×GAMEとか
ビンゴGAMEで勝った人はプレゼントもらえたりじゅじゅ☆のMy Sweet …★”~君がいる世界は宝物~-emoji_kigo03_006.gif
5人が書いた習字を1番の人から選んでもらえたの!
もちろん私たちはGetならずでしたが(^o^;
ビンゴの人が出る度に
♪『B・I・NGO~♪B・I・NGO♪B・I・NGOで*☆●◇¢◎£~♪』
って後半でたらめで歌うメンバーが面白かったよじゅじゅ☆のMy Sweet …★”~君がいる世界は宝物~-1715388.gif
しかも3回とも!(笑)
 
習字めっちゃ上手かった!
ヒョンジュンの喜怒哀楽も上手かったし、ミノの楽器もめっちゃ上手かった!
 
3回目の口移しGAMEは…めっちゃヤバかったじゅじゅ☆のMy Sweet …★”~君がいる世界は宝物~-emoji_kigo02_001.gif
ジン→PJ→イン→ミノ→チャン
の順番で口でメモ帳を渡して行くんだけど…
(*/ω\*) 
説明するのも恥ずかしい
(*/ω\*)
めっちゃ…ちゅーしてる感じッ
しかも、頭をガッって引き寄せるのが…じゅじゅ☆のMy Sweet …★”~君がいる世界は宝物~-emoji_kigo02_005.gif
「あ」の口でメモ帳を吸ってるPJから頭を引き寄せてメモ帳を吸って取るインソクを想像してください…
(*/ω\*)
めっちゃくっついてメモ帳をPassするチャンミノを想像してください…
キャーじゅじゅ☆のMy Sweet …★”~君がいる世界は宝物~-emoji_text38_001.gifやっぱりダメです!
そんな想像は心拍数あがって危険です!
注意してくださいじゅじゅ☆のMy Sweet …★”~君がいる世界は宝物~-emoji_kigo02_001.gif
思い出すだけでも…
(*/ω\*)
いけないものを見てきちゃった感じですじゅじゅ☆のMy Sweet …★”~君がいる世界は宝物~-emoji_text38_003.gif
エキサイトしすぎて歯茎から血出ちゃったヒョンジュン!
大丈夫だった?
血付いちゃったメモ帳ください←こら!
冗談でジンちゃんが、このメモ帳を皆さんにプレゼントしましょうか?って言ってたけど…
欲しいと思った人絶対いたよね!(笑)
はい、ここに←
 
多分このGAMEがめっちゃ盛り上がったよねじゅじゅ☆のMy Sweet …★”~君がいる世界は宝物~-emoji_kigo03_006.gif
新年そうそう何やてんだ!座れー!なイベントでしたじゅじゅ☆のMy Sweet …★”~君がいる世界は宝物~-emoji_fuwa_002.gif
 
そうそう!今までの本社イベントで最高人数だったらしいです!
 
今まで本社のトークだけイベントはあきらめてきた私たちだけど…
今回で味をしめてしまった!
次回はどうなる?じゅじゅ☆のMy Sweet …★”~君がいる世界は宝物~-emoji_text38_003.gif
 
2月2日も本社イベントじゅじゅ☆のMy Sweet …★”~君がいる世界は宝物~-emoji_kigo03_006.gif
 
ミノのお誕生日の次の日ですね!
 
私たちは勝手に豆まきイベントって命名してるけど(笑)
 
ミノと私たちが豆まく人
他4人は鬼
逃げ回る4人に容赦なく豆をまく
みたいなね(笑)
うん、楽しそうじゃんじゅじゅ☆のMy Sweet …★”~君がいる世界は宝物~-emoji_kigo02_005.gif
←勝手な想像です
 
さ、次回も楽しみじゅじゅ☆のMy Sweet …★”~君がいる世界は宝物~-emoji_kigo02_011.gif